第3話

A美

「最近、髪をショートにしたら部屋の掃除で気付いたのよ」


S代「何?」

E子 「な~に?」


A美

が同じ位に長いってね」


S代

「それって、どうゆう事なの?」


A美

「明らかにが、昔より長く為ってるのよ」


E子

「別に問題は無いでしょう?」


A美

!」

「昔、解剖学の偉い先生が云ってたのよ」


S代

「何て?」


A美

が長く為るのは、性生活がって事らしいのよ」


E子

「え~っ!どうして?」


A美

「本来、担った役割を果たしてないから、伸びちゃうって事ね」


「毛にはそれぞれに役割が有って、頭髪には脳の保護や熱の発散、眉毛は汗が目に入らないように、鼻毛はホコリや異物が身体に入らないようにってね」


E子

「勉強になります。」

にはどんな役割が有るの?」


A美

「陰毛の主な役割は摩擦からの保護」


「性交渉で挿入時に相手と密着する部分では、相手の体重が掛かる程の、大きな力が加わる事になるわ」

「特に恥骨周辺の陰毛は激しい動きと大きな力にさらされ、磨耗したり抜け落ちたりと、なかなか伸びる事は無いなのよ…」


S代

「ぶっちゃけ、最近無いって事でしょ!」


A美

「…まぁね。」

「S代はどうなのよ」


S代

「私の性生活はボチボチなんだけどぉ…」

「私のもね…」

「この前、遂に発見したのよー」


A美「ついに!」

E子「えーっ!」


S代

「大ショックよ」

「直ぐに抜いたけど…」


      ーーーーーー

A美

「あ~ぁ、マッチングアプリで男でも探すかなぁ?」


S代

「白髪染めしてみるか?」


E子

「特に問題無いです🎵」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デパガの休憩室〈話のネタの元〉 @mariko1873

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る