応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    なんかヤンデレと云うより愉快犯的な『悪質な第三者』が居るな、珍しいパターンかも?

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    主人公が(今は)抵抗できない感じとか、主人公の取り合いがガチの殺り合いになりそうな感じとか、そう言えばみょんさんの作品では見なかったタイプかもですね

    タイプと言えば、ショタを見てるとより一層思うのですが、たまには「俺は〜だぜ」以外のタイプの主人公にも挑戦してみるのはいかがでしょう? 様々な作風のものをぜひ読んでみたいです

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    ヤンデレvsヤンデレ! ヤンデレファイト、レディーゴー!!

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    ふむふむ、僕はてっきりブライトオブエンゲージ関連でトワに近づいたのかなって思ってたんですけど...
    単純に幻覚が見えてるだけでした笑
    それにしても頭に響いた声って誰のもの何でしょうね〜

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    ふむ、つまりママとボクとママの川の字で眠ればいいのでは?

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    恋は盲目、ヤンデレは危険
    奇跡のスキルは自我でも芽生えたのか?
    魔王退治の御褒美なのか

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    争奪戦が始まったwwwwwwww


  • 編集済

    歪な奇跡の果てへの応援コメント

    さてさて2人の闘いはどうなる!?

    本気の争いは無さそうですが…

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    おねショタじゃなくてママショタ?

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    まあ、そうなるよね〜

  • 歪な奇跡の果てへの応援コメント

    主人公の称号に、奇跡のママ(処女)キラーなんてありそうだ…

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 一方的な再会への応援コメント

    ブライトオブエンゲージとは運命の赤い糸・・・なれどこの世界の糸は異常な程に丈夫で断ち切りずらいらしい。

  • 母は強しへの応援コメント

    血は繋がっていないけど、絆が繋がっただけだからセーフ!。

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    この母親が同じ部屋で寝てないことに驚くんだがw

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    一旦は丸く収まったと思ったのになぁ…w

  • 新しいママが出来ましたへの応援コメント

    ( ゚д゚)ハッ! 赤ちゃんに寝取られたwww名前負けしちゃったね

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    これからの展開も楽しみです!


  • 編集済

    忍び寄る夢魔への応援コメント

    リ◯ロのナ◯キ・ス◯ルみたいに死に戻り関する情報を話すことが制限されてる感じだな
    少なくとも転生のことは他者に話すとどえらい事になると?
    困ったな、これじゃあ仲間達にをどうやって正体を明かせばいいだろうな
    あとリリスは夜這いに来てるし

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    アイエエエ!? インマ!? インマナンデ!?

    作者からの返信

    そのネタみんな分かるんですねやっぱり(笑)

  • 他人の 脳を破壊してそう名前の奴が脳を破壊されて死んだ……。

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    やったか!?

    作者からの返信

    フラグ!?

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    めっちゃ楽しい展開wwwwwwwww

    作者からの返信

    書いてて楽しいです(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    ま、丸く収まったと思ったのに〜!?
    お母様早く来て〜!!
    それにしてもリリス様はトワの正体に気づいてないけど違和感自体はもってるって状態なのかな?
    もし気づいてなくてこれなんだったとしたら、気付いた時には...ガタガタ

    作者からの返信

    キレそうです(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    夢魔vsバンパイアクイーン
    夜のキャットファイトに期待(*ノ▽ノ)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    大人しく去っていったなぁと思ってたらwwwww
    強いwwwww

    作者からの返信

    すぐ来ました(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    お母様はいずこ!?
    どうなる?どうなる?!

    作者からの返信

    喧嘩ですね(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    ゴウランガ!
    淫魔リアリティショックに曝されトワはしめやかに失禁!

    作者からの返信

    ヤバすぎる(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    ニンジャリアリティショック❗

    作者からの返信

    そのネタ……(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    行動力のあるヤンデレは厄介w

    作者からの返信

    ですよね(笑)

  • 忍び寄る夢魔への応援コメント

    誘拐未遂に対して謝罪し立ち去った(貞操の危機が去ったとは言ってない

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    ギャグっぽいけど魅了したの気付いてるのに息子判定のままは相当メンタルやばいんだよなぁ…

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    幻覚が見えてらっしゃる...
    トワ君最大のピンチ!大修羅場の予感...!

    作者からの返信

    どうなるか!?

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    母を名乗る不審者w

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    まさかの展開!?
    次話…三つ巴の母&嫁の戦い勃発か!?

    作者からの返信

    ヤバイことしか起きなさそうです(笑)

  • 母は強しへの応援コメント

    良いとおもいます!!
    せっかくハーレムタグ入れてるんだからじゃんじゃん増やしましょう笑

  • 意味が分からんwww

  • 新しいママが出来ましたへの応援コメント

    女性側に相手がいません!

  • 新しいママが出来ましたへの応援コメント

    親(作者)の名付けが酷いww

    男嫌いは絶対コイツのせいだろ🤣

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    思わず「なんでやねん」…とツッコミ出た(笑)

    作者からの返信

    書いてて思いました(笑)

  • 新しいママが出来ましたへの応援コメント

    先生、ネトラレ相手がいない不具合です!

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    速攻拉致られましたか( *´艸)
    監禁生活か。ママはヤバイだろうな

    作者からの返信

    まだ拉致られてはないですね!

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    あ、そゆことか!
    トワとの子供やと思ってるのねw
    お母さんが鬼の形相で来ちゃうよw
    それはそうと、ちゃんと話して信じてもらえるのかな?

    作者からの返信

    絶対来ますね(笑)

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    妄想妊娠を飛び越えで妄想子供(本物)かよw

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    おおっと?
    これは新しい誘拐wwwwww

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    イマジナリートワ君ギリギリ生存…?
    そして結局連れ去れる本物のトワ君w

  • 堂々とした誘拐!?への応援コメント

    どうしてこうなったww

  • 母は強しへの応援コメント

    ママ(育て親)であり、妻候補でもある…何だ
    ただの最高のヒロインか


  • 編集済

    一方的な再会への応援コメント

    感動の再開?

    作者からの返信

    どうですかね!

  • 一方的な再会への応援コメント

    ロックオンされたか?

    作者からの返信

    どうでしょうか!

  • 一方的な再会への応援コメント

    次回向こうが気づくとか?!

    作者からの返信

    どうでしょうか!

  • 一方的な再会への応援コメント

    ブライトオブエンゲージの効果で目が合ったら正体見破られちゃったとかの展開かなぁ…

    作者からの返信

    どうなるかですね!

  • 一方的な再会への応援コメント

    やばばば、フラグビンビンやん!
    魔法学園までお預けって思ってたけどここで気づかれるパターンもあるのか!?

    作者からの返信

    さあどうでしょうか!

  • 一方的な再会への応援コメント

    昔と変わらない姿で、昔と変わらない会話でもしてるんですかね……

    作者からの返信

    ですかね?

  • 一方的な再会への応援コメント

    お!
    話しかけるか!?
    それともあっちが気づくか!
    どっちやろ!?

    作者からの返信

    どっちでしょうか!

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    そうか、エルフに限らずまだみんな生きてるな、20年なんだから。

    作者からの返信

    ですね。

  • プロローグへの応援コメント

    20年だと魔族やエルフあたりは生きてても良さそうだけど、、

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    エルフさんは生まれ変わったことに気づくのに結構時間掛かりそうかな?
    サキュバスさんは魔法学院でぼちぼち会うことになりそう?
    というか反魂の研究って...
    めっちゃ重いじゃねえか!!(褒め言葉)

    作者からの返信

    めちゃ重いです(笑)


  • 編集済

    彼が居ない世界への応援コメント

    魔王倒してから20年後に転生し、それから7年経った現在、王と王妃の年齢は38歳。
    ということは彼らが11歳の時に魔王倒したってことですか?

    作者からの返信

    修正しました!

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    想像以上に重いな…
    でもトワ君に出会ってしまったら研究とかイマジナリー彼氏はポーイでしょうがw

    作者からの返信

    どうなるかですね(笑)

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    サキュバスさんは主人公が学校に行けば…

    作者からの返信

    行けば会えそうですが。

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    最低でも3人ハーレム入りは確定したの……ホホホ

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    会いにくるのかな?
    どうゆうふうに再開するか楽しみ!!

    作者からの返信

    どうなるでしょうか(笑)

  • 彼が居ない世界への応援コメント

    サキュバスさんとエルフさん
    事実を知ったら…

    作者からの返信

    ヤバいことになりそうです(笑)

  • 母は強しへの応援コメント

    これは
    あなたが何度生まれ変わろうと必ず見つけ出して添い遂げる!✖︎転生回数✖️ヒロイン

    が始まるんですね、寿命的な意味でどんあっても別れが来るでしょうし

    作者からの返信

    かも??

  • 母は強しへの応援コメント

    あなたが神か

    作者からの返信

    いえ~い

  • プロローグへの応援コメント

    新連載ですかね……?

    応援してます!

    作者からの返信

    あざます!!


  • 編集済

    母は強しへの応援コメント

    どうかトワ君がオオキクなれるまで、昔の仲間には見つかりません様に。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 母は強しへの応援コメント

    つまり昔の仲間も……?

    作者からの返信

    かも……?

  • 母は強しへの応援コメント

    ブライトオブエンゲージ...!
    今後の鍵になってきそうな単語が出てきましたね!

    作者からの返信

    ですね!

  • 母は強しへの応援コメント

    良い設定。天才。

    作者からの返信

    あざます!

  • 母は強しへの応援コメント

    >ブライトオブエンゲージ
    この設定通りならば…
    昔の仲間達(サキュバス、エルフ)はいつ頃気付くのか?

    作者からの返信

    いつでしょうかね……。

  • 母は強しへの応援コメント

    素晴らしい!!

    作者からの返信

    あざす!

  • プロローグへの応援コメント

    タイトルが20年後になってるのにプロローグでは30年後に蘇ったとなってます

    作者からの返信

    直しました!

  • 面白い
    続きをもっと読みたい
    純粋に幸せになって欲しい主人公に

    作者に幸あれ

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 新しいママが出来ましたへの応援コメント

    寝とるのが趣味なのか・・・

    作者からの返信

    みたいですね(笑)

  • たった3話でもう奥さん候補を作るなんて...!
    主人公くんは女難の呪いでも掛かってるのかな!?

    作者からの返信

    かもしれない……?(笑)

  • あらためて連載ありがとうございます!
    追いかけ続けます!

    作者からの返信

    頑張ります。

  • プロローグへの応援コメント

    連載ありがとうございます!

  • アクセル全開でぶっ飛ぶ展開……安定の先生作品、最高です!

    作者からの返信

    ちょっとノッてるので頑張ります。

  • 待っていました!!!

  • プロローグへの応援コメント

    初っぱな波瀾万丈すぎるwwwwwwwww

  • >「お前が私の……旦那様なのだな?」

    そ の 発 想 は な か っ た w w w

    作者からの返信

    突然の理解☆