応援コメント

母は強し」への応援コメント

  • 血は繋がっていないけど、絆が繋がっただけだからセーフ!。

  • 良いとおもいます!!
    せっかくハーレムタグ入れてるんだからじゃんじゃん増やしましょう笑

  • ママ(育て親)であり、妻候補でもある…何だ
    ただの最高のヒロインか

  • これは
    あなたが何度生まれ変わろうと必ず見つけ出して添い遂げる!✖︎転生回数✖️ヒロイン

    が始まるんですね、寿命的な意味でどんあっても別れが来るでしょうし

    作者からの返信

    かも??

  • あなたが神か

    作者からの返信

    いえ~い


  • 編集済

    どうかトワ君がオオキクなれるまで、昔の仲間には見つかりません様に。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • つまり昔の仲間も……?

    作者からの返信

    かも……?

  • ブライトオブエンゲージ...!
    今後の鍵になってきそうな単語が出てきましたね!

    作者からの返信

    ですね!

  • 良い設定。天才。

    作者からの返信

    あざます!

  • >ブライトオブエンゲージ
    この設定通りならば…
    昔の仲間達(サキュバス、エルフ)はいつ頃気付くのか?

    作者からの返信

    いつでしょうかね……。

  • 素晴らしい!!

    作者からの返信

    あざす!