応援コメント

忍び寄る夢魔」への応援コメント

  • 次も楽しみにしてます!!

  • この母親が同じ部屋で寝てないことに驚くんだがw

  • 一旦は丸く収まったと思ったのになぁ…w

  • これからの展開も楽しみです!


  • 編集済

    リ◯ロのナ◯キ・ス◯ルみたいに死に戻り関する情報を話すことが制限されてる感じだな
    少なくとも転生のことは他者に話すとどえらい事になると?
    困ったな、これじゃあ仲間達にをどうやって正体を明かせばいいだろうな
    あとリリスは夜這いに来てるし

  • アイエエエ!? インマ!? インマナンデ!?

    作者からの返信

    そのネタみんな分かるんですねやっぱり(笑)

  • やったか!?

    作者からの返信

    フラグ!?

  • めっちゃ楽しい展開wwwwwwwww

    作者からの返信

    書いてて楽しいです(笑)

  • ま、丸く収まったと思ったのに〜!?
    お母様早く来て〜!!
    それにしてもリリス様はトワの正体に気づいてないけど違和感自体はもってるって状態なのかな?
    もし気づいてなくてこれなんだったとしたら、気付いた時には...ガタガタ

    作者からの返信

    キレそうです(笑)

  • 夢魔vsバンパイアクイーン
    夜のキャットファイトに期待(*ノ▽ノ)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 大人しく去っていったなぁと思ってたらwwwww
    強いwwwww

    作者からの返信

    すぐ来ました(笑)

  • お母様はいずこ!?
    どうなる?どうなる?!

    作者からの返信

    喧嘩ですね(笑)

  • ゴウランガ!
    淫魔リアリティショックに曝されトワはしめやかに失禁!

    作者からの返信

    ヤバすぎる(笑)

  • ニンジャリアリティショック❗

    作者からの返信

    そのネタ……(笑)

  • 行動力のあるヤンデレは厄介w

    作者からの返信

    ですよね(笑)

  • 誘拐未遂に対して謝罪し立ち去った(貞操の危機が去ったとは言ってない

    作者からの返信

    ですね(笑)