応援コメント

旦那様と呼ばれたいお年頃……なわけあるかい」への応援コメント

  • 他人の 脳を破壊してそう名前の奴が脳を破壊されて死んだ……。

  • 意味が分からんwww

  • 面白い
    続きをもっと読みたい
    純粋に幸せになって欲しい主人公に

    作者に幸あれ

    作者からの返信

    頑張ります!

  • たった3話でもう奥さん候補を作るなんて...!
    主人公くんは女難の呪いでも掛かってるのかな!?

    作者からの返信

    かもしれない……?(笑)

  • あらためて連載ありがとうございます!
    追いかけ続けます!

    作者からの返信

    頑張ります。

  • アクセル全開でぶっ飛ぶ展開……安定の先生作品、最高です!

    作者からの返信

    ちょっとノッてるので頑張ります。

  • 待っていました!!!

  • >「お前が私の……旦那様なのだな?」

    そ の 発 想 は な か っ た w w w

    作者からの返信

    突然の理解☆