大好きなとこゲームでの癒しのとき

幸せ色に♪ 🌈

大好きなとこゲームでの癒しのとき

浮かない顔してどうした?

上手くいかないことがあるの?


でも、君は頑張ってるでしょ。

焦る必要は全くない。

いつも通りで充分だと俺は思うけどね。


今日一日の色々なことを、思い返してるのかな。

お布団に入ると、どうしても考え事をしちゃう?

その気持ち、よくわかるよ。

俺も、あれこれ考えちゃう。

良いことも悪いこともね。


そんな時は、一人で抱え込まずに

俺にぶつけて。

安心して、全部俺に委ねていいんだからね。

君にそれが出来るかどうかは疑問だけど。

君は頑張り屋さんだからね。

そんな君のことを、俺は大好き。


一人でなんとかしようって、もがいている君を見ると

心配になって、何でもやってあげたくなっちゃう。

手を差し伸べたくなる。


でも、君は一人で頑張りたい時があるんだよね。

限界との境目にいつも悩むけど、その一歩手前になったら

ちゃんと俺に伝えてくれるもんね。


今回も、ぎりぎりのラインまでは頑張ってもいいけれど、

俺との約束、わかってるよね。

大丈夫? 信じてるからね。


穏やかな明日になるように、今日は早めに休もうか。


なに?まだ寝たくないの?

それなら、大好きな君を堪能してもいいかな。


さぁ、俺に全てを委ねて。

リラックス、リラックス。


あ、そうだ。

お互いの好きなところを、順番に一つずつ言っていくっていうゲームしようよ。

眠くなるまで。どう、どう?


いくよ、俺からね。

好きなところ・・・

「優しさの塊みたいなところ。」

はい、次は君の番。

「優しさの塊みたいなところ。」


次は俺。

「頑張り屋さんだけど、自分の状態をわかっていて無理をしないところ」

俺にもそっくりそのまま、その言葉を返してくれるの?

「頑張り屋さんだけど、自分の状態をわかっていて無理をしないところ」?

まぁ、そうだね。最近はちょっと忙しくて、力の抜き加減を勉強中だよ。

君、俺のこと、よく見てるんだね。


よし、まだまだいくよ。

俺からね。「大好き。」

じゃあ、私も「大好き。」って、さっきからずっと真似っこじゃない。


真似っこじゃないの?

そっかそっか、ごめん。俺と同じ気持ちでいてくれてるんだね。

嬉しいよ。


え、まだ続きやるの?

今度は君から? いいよ。

じゃあ、どうぞ。

「ぎゅーってしてくれるところ」?


あはは、ということは、ぎゅーってしてほしいっていうことかな。

はい、ではお望み通りに、ぎゅー。


とろけちゃいそう? そんな、可愛いこと言ってくれるんだ。

俺も。とろけちゃう。


このまま、眠れそうなら寝ちゃおうか。

明日はどんな1日になるかな。

安心して、おやすみなさい。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きなとこゲームでの癒しのとき 幸せ色に♪ 🌈 @shiawaseiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ