第6話 フラッシュ結婚億万長者

リャン・トンは微笑んで言った、「それで、あなたは私には秘密にして、妹を悲しませないように真実を知らせないでください。」


沈暁君:「...彼女はとても勇敢な友人です。 彼女は、見知らぬ人同士の結婚は小説の中だけで起こるものだと常々思っていたが、思いがけず、彼女の友人が現実の教訓を教えてくれて、小説が現実から来ていることを証明した。「他人の小説のヒロインは皆、億万長者との結婚をしています。トントン、あなたの結婚も同じですか?」声が落ちるとすぐに、ハイトンは友人をノックして笑顔でこう言いました。


「私たちの店、あなた、私は全部読んで、億万長者と気軽に結婚することを夢見ていました。どこにでも億万長者がいると思いますか?」 沈暁君は友人がノックした場所に触れ、「億万長者になるのは悪くない。関城は大都市であり、今でも億万長者がたくさんいます。彼らの親の世代の都市居住者は、家を取り壊し、多くの先見の明のある人々がいくつかの建物を借りて、賃貸用の店舗を購入して住んでいます。」家賃を徴収して豊かな生活を。


沈暁君の家族もいくつかの建物を借りていて、通りの半分には店が並んでいます。彼女は運動する必要はありませんでしたが、家賃を集める仕事が好きではなかったので、友達と協力してこの書店を開店しました。時間とちょっとした小遣い稼ぎ。「トントンさん、関城の億万長者が誰だか知っていますか?」 お持ち帰りが届けられました。リャン・トンは外に出てテイクアウトを持ってきて、シャオジュンの分を彼女に与えた。


彼女は友人の向かい側に座り、ファストフードの箱の蓋を開け、「あなたの家族は私が知っている中で最も裕福な人です。関城に億万長者はいますか?もしいたとしても、私は知りません。」と言いました。


私たちの関城で最も裕福な男性は億万長者であると聞いたようですが、彼の姓を聞いたのですが、私たちの人生で最も裕福な男性に会う機会は決してないと思っていたので、知りませんでした。彼の名字を思い出す必要はありません。」 リャン・トンは彼女の食事を食べました、「あなたの家族は大富豪で、私のような貧しい庶民には会う機会がないと言っていました。


「私は何年もビジネスを始めて、かなり稼いでいますが、まだ家を買う余裕さえありません。家を買うには結婚しなければなりません。それは彼女の名義ではありません。もし彼女となら。」ルー・ジンシュアンは離婚し、家を出ることになりました。「家を買う余裕はあります。


頭金は十分にありますか?」 「頭金は小さい家を買うのに十分ですが、私はもっと大きな家を買いたいです。妹がヤンヤンを遊びに連れてきて、欲しいと思ったら」一晩滞在するために、彼らに住む部屋を与えることもできます。」 関城市の住宅価格はますます高くなっており、彼女がお金を稼ぐスピードは住宅価格の上昇に追いついていない。「無利息で貸してあげたらどうですか?」


リャン・トンさんは友人の軽食箱に豚バラ肉を一切れ入れて言った、「ここの豚バラ肉はおいしいよ、ぜひ食べてみて。私は今結婚していて、夫は家を持っています。当分はここに住むつもりです。」 「家を買うつもりなんです。後で話しましょう」 「ご主人が買った家はどこですか?」


「いいですよ。環境もいいし、交通の便もいいし、うちの店からも近いですよ。どこの会社ですか?」あなたの夫は、関城や明園のような高級住宅街に家を買っているのですが、その収入はとても高いはずです。住宅ローンを返済するためにあなたの助けが必要ですか?」 「トントン、彼が住宅ローンの返済を手伝ってほしいと言ったら、不動産証明書を取得するように頼まなければなりません。あなたの名前を書いてください。


そうしないとあなたが不利になります。はっきり言って、二人の関係が悪ければ、 「離婚しなさい。家は結婚前から彼のもので、あなたはそれを共有することはできません。」 リャン・トンは友人をちらっと見て言いました。そして、彼は住宅ローンを返済する必要はありません。私は一銭も使っていないので、不動産証明書に私の名前を追加するように頼むことはできません。」と沈暁君は言いました。いいよ、関係ないよ。」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

瞬間結婚で最も裕福な男:運命はあなたです @jior

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ