応援コメント

「第二十八話」落ちぶれ巫女の答え」への応援コメント

  • よかった!父親を守ってくれてありがとうーーカゲル!
    ヒナターー何か決心しているようですね。

    作者からの返信

    カゲルありがとう。
    ヒナタはヒナタ「さん」になったのです。

  • すなおに契約しとけばいい気もしましたが多分何かしらの考えがあるのでしょうね。

    作者からの返信

    合理性だけでは測れぬものもあるのです。

  • ヒナタ カッコいい

    作者からの返信

    わかる。きっぱりと物を言うところがイケメンですよね。
    読んでいただき誠に感謝……!

  • コメント失礼します。
    天照大御神が敵というのもなかなか手強いですね。そして、ヒナタに契約を持ちかけるも断った彼女も強くなって……。ここからどう切り抜けるのでしょうか?
    親父さんは重傷、カゲルはいるといえど相手が相手ですし……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    はい、めちゃくちゃかっこいいシーンですけどくっそピンチなんですよねこれ。
    どうするヒナタ。