応援コメント

第17話 分水嶺を越える」への応援コメント

  • 大規模な戦場ではなくとも、姉妹の魔法戦は緊張感があり良いですね。

    ポーリンがどのようにアーティファクトを攻略するのか。

    続きを期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    魂がぶつかり合うヒリヒリするような会話劇を目指しておりましたので、緊張感があるといっていただけてうれしいです!

  •  妹さん。中々強烈な登場ですね。
     どういう目的で動いているのか……。
     そして、やはり姪御さんの父親についても気になります。

    作者からの返信

    実力を伴い、自信にあふれるポーリン女史を喰らう勢いを演出したかったので、このような感じになりました。終始アドナのペースで押し切られましたが、ここからどう巻き返していくか……お楽しみいただければ幸いです!