ある日のある人の心内文

何考えてるの?

ドタキャン

今日は、いわゆるドタキャンを食らったんで、辻褄を合わせるために1人で映画に行きます。わーーい。

悪天候です。が、私は元気です。

最近、心底自分が小さいやつだと感じます。

どうしたって小さいーーー笑。


結婚したいです。でも、したくないような。

まだ若いので、詳しくは考えないでおくのですが笑。


あの人のことを考えている間だけ、停滞している気がします。

つまり、奴のことがどうでも良くなれば、一皮むけるのでは。


正直、かなり、未練は薄れてきているんです。


そこで、次会う時までに、本当に吹っ切れるか、恋心がまた芽生えるか、なんです。


中途半端な気持ちで告白したくないから、多分しません。

失礼だよね。

でも、私から別れのハグはするかも笑笑。

ちょうどいいよね。


結局、あの人もあの人で下心で動いてそうで、怖いし。

彼への見方がいくらでも変えられる自分も。困った。


ま、とりあえず今日は映画を見よう。

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」

「四月になれば彼女は」


私はバカだから、後者を見に行く。


浸ってたいんだよね。


彼への恋心から、彼に恋している自分への恋心になっている。

こうなったら終わりってわかるんだけど、往生際が悪くって。


てか、今電車なんだけど、私の隣にだけ人が座りません笑。

今なんか奇行してるっけ。してなくね?

溢れ出るオーラにみんな慄いてますの?

なんでもいいけど。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日のある人の心内文 何考えてるの? @kkkiku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る