応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10話 桜杯 第1回戦への応援コメント

    23:名無し

    普通にかっこいいんだよな。それはそうと許さん←何気に毎回出てくるこの人好きだな。数少ない理解者にも感じる。

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    同じく掲示板が一番ストレスなく読める。

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    命より推しの勝ち負けや、負けたからと言って再戦しないとか冒険者の資格ないでしょ。一般人は平和ボケで論外。マスゴミは安定。

  • 冒険者とはスポーツなんか?
    スポーツなら相手をリスペクトする姿勢は必要とは思うが、命懸けなら甘ったれた考えでしかない。

  • 報告への応援コメント

    お疲れ様でした
    もしあれば、次回も楽しみにしています〜


  • 編集済

    27話 治療と会合への応援コメント

    首相ではなく大統領とする事で
    異世界と感じさせる手法いいね

    いや、傀儡の大統領だからこそ
    なのか権限首相にあるから

    隠れて動くには


  • 編集済

    36話 前哨戦⑦への応援コメント

    退屈という傲慢さは弱点かもしれないけど
    でも主人公はきっと勝てると確信した時にだけやるんだろうな〜
    それでも効果の面では、待つほうがまだ良いですが
    戦闘後の振り返りで反省すべき点だと思う〜

    ↓うん、悪役や主人公には似​​合うが、ヒールには似合わないね

  • 36話 前哨戦⑦への応援コメント

    状況は完全に逆境って感じだ。この状況で燃えるわけがない。

    燃えないんだw普通の主人公なら燃えてるところだけどやはりヒールwww

  • 35話 前哨戦⑥への応援コメント

    そりゃ唐突にバーサーカーが現れたらとりあえず狙う。
    だって怖いもの


  • 編集済

    35話 前哨戦⑥への応援コメント

    決勝進出の皆はそれぞれ切り札を持っているんだね
    そして彼はおそらくすぐに新しいタイトルを得るだろう

  • 勝負の世界は残酷でつね、なんとかの遠吠えは惨めなだけじゃ?

  • 19話 忙しい日常と留学への応援コメント

    ポンとプライベートジェットって返ってくるの軽くギャグチックで好き

  • 34話 前哨戦⑤への応援コメント

    彼はNINJAの道を歩んでいる

  • 33話 前哨戦④への応援コメント

    近・中距離どちらでも戦えるて対応力に優れている

    近・中距離どちらでも戦えて対応力に優れている


  • 編集済

    33話 前哨戦④への応援コメント

    二重更新ありがとうございます!

    「まあ何とかなるだろ」
    彼の適応力は本当にオールマイティーだ
    PvPに最適なスタイル
    どのチームにもフィットするオールラウンダーと、これまでで史上最高のオールラウンダーです 🔥😼

  • 33話 前哨戦④への応援コメント

    面白そうだからでノリできそう

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    できるんかーい

  • 32話 前哨戦③への応援コメント

    熱戦の決勝戦楽しみにしているです

  • 31話 前哨戦②への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    本当にわくわくするよぉ〜!

  • 30話 前哨戦①への応援コメント

    前哨戦ってもう始ってる? → 前哨戦ってもう始まってる?

  • 30話 前哨戦①への応援コメント

    「ちなみにコロッセオで連覇できない理由の中に最初のバトルロワイアルで前年優勝者が袋叩きによくされるからだから。」
    彼は最初の人になれるかw

  • 強さ知った上でなんで勝てると思ったんスか?


  • 編集済

    27話 治療と会合への応援コメント

    良くも悪くも、彼は他の政治家たちを抑制するためにマフィアが必要なのですねw

  • 27話 治療と会合への応援コメント

    あららwww

  • 27話 治療と会合への応援コメント

    ウセやろ?

  • 27話 治療と会合への応援コメント

    大統領何やってんだよwwwwwwwwww

  • 26話 話し合いと治療院への応援コメント

    彼はいろいろなことに巻き込まれる傾向があるですね

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    横領は悪に入らないとか自分を邪悪だと以下略

  • グループいやがってる連中は落第させるべきでは?
    命の危険ある現場でなにいってるんや

  • グランドスラム覇者に勝てると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ。
    いやなんで勝てると思った?

  • これ 全滅させないと 共犯にされるんじゃ

  • サラッと仲間入りwww

  • 『人間は11人ごとに魔力が若干違う』→『人間は1人ごとに魔力が若干違う』だと思います

  • 彼は知らないうちに通過儀礼に入ってしまったのだろうかw

  • 結構買いできる → 結構理解できる

    その性か → そのせいか

  • 誤字報告です。
    繊細な魔力の盛業が必要と→魔力の制御を

  • 大会に向けて体調を整えることを忘れずに〜

  • 我が魔王(オーマジオウ)になれば主人公にも勝てる

  • 新たな伝説の誕生!
    掲示板は騒がしくなるだろう笑

  • 5月の最終日曜日名だけに → 5月の最終日曜日なだけに

    かなり強い人間だったららしくて → かなり強い人間だったらしくて

    防御ガン無視でで攻撃してくる → 防御ガン無視で攻撃してくる

    時刻は6時半を守り → 時刻は6時半を回り

  • いよいよ大舞台に立つ時が来ました! 世界へ進出!

  • 中に入ってい来いと言われたので → 中に入って来いと言われたので

    自由に行動してもようが → 自由に行動してもいいが

  • 21話 鍛錬と留学当日への応援コメント

    「化学の課題やったのか?」
    「」あー、明日見せて~」
    おそらく」が余分だと思います

  • 21話 鍛錬と留学当日への応援コメント

    彼は本当に優しい先輩です〜

  • 21話 鍛錬と留学当日への応援コメント

    「まあそれもそうだな。というかなんでバチカン?」
    ここのセリフ、

    「まあそれもそうだな。」
    「というかなんでバチカン?」

    で区切らないと、話してる人物が混ざってしまうような?

  • バチカンかあ。

    ???「我らが使命は。我らが神に逆らう愚者を。その血肉の一片までも殲滅し全滅すること。AIIIIIMEEEEEENN!!!」
    っていいながらバイヨネット十字にするリジェネレーターな神父いそう。ついでに声は若本。

    作者からの返信

    13課さん...

  • 18話 デート③への応援コメント

    ペン助「ぐわあああああああっ!?回転する捻られるきりもみするううううう!?」

  • 雰囲気の変化が彼にインスピレーションを与えるかも

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    戦績だけ見たら約0.1沙保里かよスゲエな!

  • 19話 忙しい日常と留学への応援コメント

    海外へ羽ばたくときが来た!
    婚約者との海外デートもかも!

  • 18話 デート③への応援コメント

    「悪役レスラーみたいな感じ」🔥😼

  • 17話 デート②への応援コメント

    誤字報告です「後で選択すれば何とかなるでしょ」洗濯の方だと思います

  • 18話 デート③への応援コメント

    ペン助ーーーー!!www

  • 17話 デート②への応援コメント

    ベテラン夫婦ですね〜

  • 16話 デート①への応援コメント

    結婚しろ!!!

  • 16話 デート①への応援コメント

    水族館いいよね。暗い場所から明るい水のなかを見るのは幻想的だしなんか落ち着くんよね。
    水族館のサメはホホジロサメみたいな長距離回遊するタイプのサメではないからっていうのも聞いたことある。
    ちなみに今現在までホホジロサメの飼育に成功した水族館、研究施設は一ヶ所もないという。

    作者からの返信

    初めて知った...

  • 結局はみんな負け犬の遠吠えで草

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    これって生徒会の金で変身ベルトとか買おうとした?
    それならこいつの方がクズじゃん

  • 2話 公務と新人戦への応援コメント

    手を抜いたら成績落ちて、壊しても成績落ちるとかもう無理じゃん

  • キャラクター紹介①への応援コメント

    一気に読みました。次回が本当に楽しみです!

  • 15話 決着と翌日への応援コメント

    イチャイチャ最高!!!

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    「華族の権力を使い冒険者免許を不正に獲得した屑と呼ばれていましたよ」
    主人公だけでなくギルドへの名誉毀損 ( ᵔ ᗜ ᵔ )

  • 15話 決着と翌日への応援コメント

    攻撃を見い切ったのか → 攻撃を見切ったのか

    今から殻が全力を出し始めたら → 今から彼が全力を出し始めたら

    記者会見を行いって → 記者会見を行って

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    なんやかんや掲示板の人らあったけえ

  • 助けてもらったやつらは声上げてくれww

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    彼女できたんかいww

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    掲示板形式でお話を読むのおもろいw

    そして戦闘能力高杉なやつがおるな…( ´艸`)
    今後が楽しみです

  • 良いことしたのに可哀想(笑)

  • 14話 3位決定戦と決勝への応援コメント

    食らいつけていけるのか → 食らいついていけるのか

    俺とよく模擬戦してからね → 俺とよく模擬戦してるからね

    魔力を抑えた状態で対処なんで → 魔力を抑えた状態で対処なんて

  • 13話 4回戦と敗北への応援コメント

    勝ったほうが間宮湊を戦うんだから → 勝ったほうが間宮湊と戦うんだから

    狸を取ってるもんねでね → 狸を取ってるもんでね

    俺のシールドを敗れるわけが → 俺のシールドを破れるわけが

    すまん、負けてわ → すまん、負けたわ

  • 辛そうだけ大丈夫? → 辛そうだけど大丈夫?

    魔法のはずなんだけねぇ → 魔法のはずなんだけどねぇ

  • 11話 桜杯 第2回戦への応援コメント

    どっちで直してもらったの? → どっちで治してもらったの?

    シェイプシフターで直しました → シェイプシフターで治しました

    対モンスターの先頭を得意と → 対モンスターの戦闘を得意と

  • 10話 桜杯 第1回戦への応援コメント

    キャッチコピーも変わると思られる → キャッチコピーも変わると思われる

    異質さを際立だせてるわ → 異質さを際立たせてるわ

    冒険者免許を見取得 → 冒険者免許を未取得

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    そう言うと思た → そう言うと思った

    これ大丈夫だの? → これ大丈夫なの?

    大会がはじめ待って以来の → 大会が始まって以来の

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    庶務の方が風で休んで → 庶務の方が風邪で休んで

    彼女はじゃないから → 彼女じゃないから

  • 2ほどあなたに伝えないといけない → 2つほどあなたに伝えないといけない

    あるとあらゆるものを伝える → ありとあらゆるものを伝える

    特例で出してももらうことにしたわ → 特例で出してもらうことにしたわ

  • ほってほいたんだけど → ほっておいたんだけど

    いあいやおかしいでしょ → いやいやおかしいでしょ

    機能に新人戦であの美貌に虜にされた → 昨日の新人戦であの美貌の虜にされた

    攻略しているお動画が流れて → 攻略している動画が流れて

    強いていくなら → 強いて言うなら

  • 3話 観戦と勧誘への応援コメント

    アンチどもを委縮された後 → アンチどもを委縮させた後

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    アメリカ五大胡複合戦 → アメリカ五大湖複合戦

    作者からの返信

    助かります!

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    このスレだとそこまでガチのアンチいないからまだへーきへーき

  • >「さっきから辛そうだけ大丈夫?」
    辛そうだけど


  • 編集済

    11話 桜杯 第2回戦への応援コメント

    >俺は基本的に対人間の戦闘を得意としているのに対し、彼の師匠は対モンスターの先頭を得意としている。お互いが立っている土俵が違うのだ。
    対モンスターの戦闘

    魔法使えない(自己申告)純物理ビルドの戦闘描写……期待大!

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    >最年少でB級冒険者になった人だったり、とあるA級冒険者の一番弟子だったりと大会がはじめ待って以来の豊作らしい。
    始まって以来

    魔王というか、覇王……?

  • >「はー、ないやってんだか。ところで再取得ってどうやるんだっけ」
    なにやって

    グループ(単騎)は駄目だったの……!?


  • 編集済

    >なんでも江戸時代、東雲学園の前進にあたる学校の校則で意見が対立した場合決闘でその場を収めるというルールがあったっぽくて今回はそれを採用したらしいです。
    前身にあたる

    >まあ、駄々をこねても仕方がないのでしぶしぶ了承したわけなのだがこのままいつも通りボコボコにしても面倒ごとが増えるだけだし、なんか機能に新人戦であの美貌に虜にされたファンたちにまた刺されそうで怖いから今日は大人しめに勝とうとしますか。
    なんか昨日に


    主人公のキャラ好き。
    そんな行動をとっても潰されない背景がホント羨ましい……!

  • 8話 買い出しと許嫁への応援コメント

    誤字?報告です「買い出しです。一緒に来てくれる庶務の方が風で休んでしまいまして」風邪だと思います

  • ダンジョンある世界だと基本弱肉強食だからな...戦闘スタイルに文句つける時点でなぁ。

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    多分誤字?だと思います(そういえば一致って華族なんだっけ)イッチだと思います。

    作者からの返信

    助かります

  • 10話 桜杯 第1回戦への応援コメント

    主人公っていう文句なしの最強がいるのに最強を継ぐ者とかいう嘲笑うしかないキャッチコピーつけられている人物がいるw

    作者からの返信

    彼には犠牲になってもろて...

  • まあマスコミは人が読みそう、見そうな感じに編集するからね。今の大谷がいい例。どうでもいい内容でも大谷が、とかついたら今の大谷信者は見るからね。

  • まあ敗者が何を言おうがただの遠吠えよね。しかも主人公側には完全に余裕があるっぽいし。

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    BBSになってごめんってなってるけど、多分BSS(僕が先に好きだったのに)かな?

    作者からの返信

    普通にミスってました
    報告ありがとうございます

  • 9話 噂と桜杯への応援コメント

    イッチが魔王www
    あの大会成績なら魔王って言われても仕方ないな

  • スタンピードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • >『間宮湊が特例で冒険者免許を獲得』

    助けてもらったPTがなんのフォローもしないのなら、ただのクズのドブカスじゃん。

    作者からの返信

    安心しなされ

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    え?

    作者からの返信

    お?

  • 3話 観戦と勧誘への応援コメント

    > 高買う中
    ???

    作者からの返信

    助かります!

  • 1話 最強に至ったへの応援コメント

    > 29:某学生
    29:イッチ

    > お家取り壊し
    お家取り潰し

    作者からの返信

    助かります

  • 2話 公務と新人戦への応援コメント

     コメント失礼します。
     最強すぎてアンチがつく光景が、わりかしリアルで面白いです!(あまり見たことない内容なので)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!