応援コメント

7話 スタンピードからの救助と特例」への応援コメント

  • 助けてもらったやつらは声上げてくれww

  • 良いことしたのに可哀想(笑)

  • 2ほどあなたに伝えないといけない → 2つほどあなたに伝えないといけない

    あるとあらゆるものを伝える → ありとあらゆるものを伝える

    特例で出してももらうことにしたわ → 特例で出してもらうことにしたわ

  • まあマスコミは人が読みそう、見そうな感じに編集するからね。今の大谷がいい例。どうでもいい内容でも大谷が、とかついたら今の大谷信者は見るからね。

  • >『間宮湊が特例で冒険者免許を獲得』

    助けてもらったPTがなんのフォローもしないのなら、ただのクズのドブカスじゃん。

    作者からの返信

    安心しなされ