応援コメント

8話 買い出しと許嫁」への応援コメント

  • 命より推しの勝ち負けや、負けたからと言って再戦しないとか冒険者の資格ないでしょ。一般人は平和ボケで論外。マスゴミは安定。

  • 横領は悪に入らないとか自分を邪悪だと以下略

  • これって生徒会の金で変身ベルトとか買おうとした?
    それならこいつの方がクズじゃん

  • 「華族の権力を使い冒険者免許を不正に獲得した屑と呼ばれていましたよ」
    主人公だけでなくギルドへの名誉毀損 ( ᵔ ᗜ ᵔ )

  • 庶務の方が風で休んで → 庶務の方が風邪で休んで

    彼女はじゃないから → 彼女じゃないから

  • 誤字?報告です「買い出しです。一緒に来てくれる庶務の方が風で休んでしまいまして」風邪だと思います