応援コメント

4話 ある少女の過去と結果」への応援コメント

  • 冒険者とはスポーツなんか?
    スポーツなら相手をリスペクトする姿勢は必要とは思うが、命懸けなら甘ったれた考えでしかない。

  • 勝負の世界は残酷でつね、なんとかの遠吠えは惨めなだけじゃ?

  • 強さ知った上でなんで勝てると思ったんスか?

  • グランドスラム覇者に勝てると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ。
    いやなんで勝てると思った?

  • 結局はみんな負け犬の遠吠えで草

  • ほってほいたんだけど → ほっておいたんだけど

    いあいやおかしいでしょ → いやいやおかしいでしょ

    機能に新人戦であの美貌に虜にされた → 昨日の新人戦であの美貌の虜にされた

    攻略しているお動画が流れて → 攻略している動画が流れて

    強いていくなら → 強いて言うなら


  • 編集済

    >なんでも江戸時代、東雲学園の前進にあたる学校の校則で意見が対立した場合決闘でその場を収めるというルールがあったっぽくて今回はそれを採用したらしいです。
    前身にあたる

    >まあ、駄々をこねても仕方がないのでしぶしぶ了承したわけなのだがこのままいつも通りボコボコにしても面倒ごとが増えるだけだし、なんか機能に新人戦であの美貌に虜にされたファンたちにまた刺されそうで怖いから今日は大人しめに勝とうとしますか。
    なんか昨日に


    主人公のキャラ好き。
    そんな行動をとっても潰されない背景がホント羨ましい……!

  • ダンジョンある世界だと基本弱肉強食だからな...戦闘スタイルに文句つける時点でなぁ。

  • まあ敗者が何を言おうがただの遠吠えよね。しかも主人公側には完全に余裕があるっぽいし。