応援コメント

探索者ギルドにて」への応援コメント

  • あの人って誰だよ。ラトか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 強制的にミステリアスムーブというか、みんなが知らない真実に辿り着いてるけど、その共有を許されないっていう、なんか美味しいムーブできてる勇者がいますよ、颯くん!
    ライバルですよクォれは

    作者からの返信

    まおー「よし、殺そう」

  • 黒幕颯「何か重大な秘密を抱えている主人公みたいなムーブしやがって…!許さん!(理不尽)」

    作者からの返信

    理不尽ww

  • なかなかガッツがあるな~ハルト君

    作者からの返信

    なんとか伝えようと必死(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ヨグ様達なら誤作動(笑)カード直せそうだけどな…。
    まあ、わざわざ人間陣営に情報与えはせんか。颯一人でほぼ
    勝てる敵っぽいし。結論、颯陣営の総意  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • それ誤作動じゃ無いからねー(苦笑)

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • おっちゃんは信用できるしギルドもマシになった!
    でも一番上はやべーのとズブズブだぞ☆彡
    まあ人類の為だ許せサスケ

    作者からの返信

    額にどーん


  • 編集済

    前の世界線に少しでも関わることを誰かに話すのは禁則事項ってことか?知識チートも万能じゃないってことだな。まあ、前の世界線からは大分違う世界になってるから旧支配者に関する記憶以外はもう役に立たないかも知れないけど……

    作者からの返信

    だいぶ違う世界になってるもんねぇ…

  • んー手をさしのべたのがこっちの世界線に飛ばしたやつかな?
    何にせよ重要人物っぽいなー。

    ……「あの人」の部分に颯が入っている、と考えるのは都合がいいのか悪いのか。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)