応援コメント

襲撃」への応援コメント

  • 主人公になりそうな少年がー!?
    ヨグ達は人間種を育てたいのであってモドキはお呼びじゃないと思うんだよな……南無南無

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    しょ、少年ー!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    こりゃ乗っ取られちゃったね~
    本人の人格はなくなっちゃったのかな…(´・ω・`)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • まともではない。奉仕の方ならいいなあ...。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 奉仕種族さんでしょうかね?
    取り敢えずこの母子が何やらフラグったのは理解しました(;ᴗˬᴗ)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • イかミかどっちなのか…

    作者からの返信

    どっちでもない可能性もあるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • すわんぷすわんぷ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • やっぱりコズミックホラーになったー!

    作者からの返信

    あるあるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 偉大なる種族か、甲殻類っぽい菌糸類か、いずこからの昆虫か⋯⋯
    なんにせよ、独立種族とか旧支配者とかよりは奉仕種族の類に思えるな

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • これはダンジョンが増えるにつれて異界から地球への干渉もしやすくなる感じかな
    それかこれらはニャルの駒要員か
    どっちでしょうね

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • うーん...頭の中で仮説が複数立つ...

    作者からの返信

    色々いるからねぇ

  • あぁ死んじゃったかぁ同じしゅうじとしてお悔やみ申し上げる

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • まさかTSしたのか!?って疑ったけど許してくれメンス

    作者からの返信

    TSも嫌いじゃないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 古きものだと精神交換系だとあいつらか

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • むむむ、どっちだ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 成り代わったとしても人類種が進化できるわけでもないのにな

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ふむ、あの人外ジョークはジョークじゃなくて現実に起こっちゃったのか。

    作者からの返信

    シアのアレねw

  • うわ〜やられた

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そんな…人間を殺してその人に成り代わる人外の話は人外ジョークじゃなかったのか…⁉︎

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 侵略者?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 何者だこいつ?臭いらしいしラト様関連?

    作者からの返信

    ラト「え?」

  • まさか……修司はもう……

    作者からの返信

    (ΦωΦ)