応援コメント

制限の違い」への応援コメント

  • 神格は退散させることはできるけど滅することはできない。この世界線だとラトみたいに複数の端末で幾星霜とかやってる例外じゃなきゃ使い慣れた端末破壊されたら痛手になりそうだけど、全くおんなじ端末作るリソースがあればそうでもないのかな?
    まあ、そんなお気に入りのキャラクターシートがロストするだけの神格と普通に消滅する眷属は次元が違うんスよね。ダウングレードかつ機能制限版のしそーは尚更って話

    作者からの返信

    それはそうw

  • ニョグタン!?

    作者からの返信

    やったね!新しい化け物だよ!

  • しそー、、、

    作者からの返信

    カワイソーニネー

  • しそーは⋯⋯うん。人間で言うなら大企業の下請けの下請けの見習いくらいかな⋯⋯

    作者からの返信

    ショウガナイネ


  • 編集済

    アウターゴッドしか出てこなかったけどようやっとここでグレートオールドワンが出て来ましたなぁ。

    まぁまだ名前だけで奉仕種族が出ただけだけど・・・このままだとエンシェントゴッドが出て来るのはもっと後そうだねぇ・・・。

    作者からの返信

    エンシェントってつけるとドラゴンってつけたくならない?

  • かなり少ないってことはいるにはいるんだ。

    作者からの返信

    一応(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そろそろ本体顕現展開、ほしいな w

    作者からの返信

    世界終わるww

  • おまけコーナーの会話に笑ったw
    本編がシリアスなのにシリアルで攻めてるから余計にw

    作者からの返信

    い つ も の

  • しそー君めっちゃ便利に使われてて草。しかも、呼ばれるタイミングが
    基本倒され役のときだし。うおー、おーがにも好き勝手言われてるけど
    全く可哀想には思わんのよな。今後も頑張れしそー君。訳:(≧▽≦)

    作者からの返信

    しょうがないね、おまけの住人だもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそー涙拭けよ...

    作者からの返信

    しそー「雨だな……」

  • しそーくんがんば

    作者からの返信

    おーが「煽られてて草」

  • まぁでもしそー君眷属体の場合颯にぶっ殺されるから、
    劣化コピーで繋がりが薄くなってる普通のしそー君の方が生存率高そうじゃない?

    作者からの返信

    ある意味それはそう()

  • スパコンが標準装備だったのにこっちで活動するにはスマホを使わなければならなくて、重くて使い物にならないよーってなってるのがニグたちで、
    ガラケー使ってたのがスマホを与えられて、便利だなーってなって、スパコンの使い方があんましわかってないのが颯って感じかな?

    あとは、そのうち勇者ではないメンバーが魔王を殺せることに気がつくだろうから、『勇者の居るパーティ判定ではなかった(ソラが仲間と認めていない)』というふうにこじつけることになるのかね?

    作者からの返信

    そんな感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそー……涙拭けよ

    作者からの返信

    おーが「くっっそwwww」

  • しそー、不憫…ガンバ、そのままでいてくれよ。
    愉しそうだからね。

    ……………この主人公がおかしいのは初めの宣言で分かりきっていたことである。

    作者からの返信

    この主人公は徹頭徹尾おかしいからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 結論:主人公がやっぱりおかしい()。

    作者からの返信

    それはそう(真顔)

  • 調べた感じあってはならない存在らしいが
    まそれよりはヨグ様とかの方が強いだろうし
    そうなるよね

    作者からの返信

    相手が悪い……!

  • しそー…ワロスwww

    作者からの返信

    おーが「草草草、草超えて森wwww」

  • しそー(今回出されたサムシング)「解せぬ」
    しそー(ニョグタの眷属的サムシング)「解せぬ」

    作者からの返信

    やったね!仲間だよ!