応援コメント

あらわれたもの」への応援コメント

  • お?邪神群の誰かかな?

    って期待しちゃう場面だw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 外なる神と敵対しててこういうことできそうなの……エルダーゴッドかな?
    アイツら別に(一部を除いて)人類を保護しようとか言う意識ないし

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 覗き見って言うとヨグ、ニグ、ラト辺りが当てはまるけど、敵対者多すぎて絞れんなぁ⋯⋯

    作者からの返信

    敵対者ばっかりだものね()

  • 古い言語を持ってる……グレートオールドワンかしら(推定)
    いつ行こうかな、ってスタンバってるところに乱入。いつぞやのミステリアスデビューを思い出しますなぁ

    作者からの返信

    そわそわしてるとこにどーん

  • 予定調和?イレギュラー?気になりますね

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 近くに寄ってみたご近所さん(外なる神様)か、何かですかな?

    …面白そうなので顔だけ出してみた。みたいな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • おぉ、これは既存のキャラか新たな外からの訪問者か

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 謎の何者か「まさか一撃で終わるとか聞いとらんのですけどー⁉︎」

    作者からの返信

    コレハヒドイ

  • ほぅ...これまたかなりのビッグネームが...幼女()なヨグ様と同格はさすがに厳しいか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そのまま死なれたらソラの出番無くなっちゃうからしょうがないね
    魔王が思ったより弱かったのが悪い

    作者からの返信

    魔王さんェ

  • 急展開?!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 外の神様の何かかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • あの颯が初手で会話無視してる上に遊ぶどころか様子見すらせずに
    大技ブッパしてるしな…ヨグ様達から事前になんか指示でも受けたんかね?

    作者からの返信

    この主人公、舐めプして「おまえは俺を怒らせた」とかしないからね()

  • 別陣営というか、当初のラトみたいな感じのかな?
    裏でニグたちが、後で設定とか共有しとかないとって言ってそうw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 配信に気づいた時のセリフ的にニャルかヨグと敵対してそうだしクトゥグァ、ミゼーア辺りかなぁ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    どれだ?信仰してる方の神か?クトゥルフとかの

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ほぅ…外なる神を知っている。
    領域使えるー?
    これって別身体かなぁー?
    少なくともお仲間君は多分いるとして、こいつ生きてるー?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 別陣営……原作的なアレか、オリジナルの何かか……?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • まさかの外なる神を知ってる別陣営!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    現れてすぐ死んだ……なんだったんだ?……本当に死んだのかな?

    作者からの返信

    この主人公のせいでry