応援コメント

経験値の差」への応援コメント

  • まぁ、大重さんって

    俺達には守るものが増えたから昔のようにダンジョン攻略だけを考えて行動は出来ないのさ

    とか言ってダンジョン攻略も安全マージン取りまくってるしどっちかと言うとクランの育成に重点置いてたし、なんか終末世界で生きてる自覚足りなかったからなぁ
    世紀末な世界では結局大切な者を守るためには力がないといけないのにトップクラスの力を手に入れて満足してトップの力を手に入れる気はなさそうだったし
    その方が特区外で生きるには必要な処世術だけど、ダンジョンというか魔王とかを舐めてるのに変わりは無い
    この話は大重さんの危機感を刺激してもっと積極的にダンジョン攻略させるのもニグ様陣営としては狙いになりそう

    作者からの返信

    ???「諦めんなよ! なんで諦めんだよ! できる、おまえならもっとできるって! 熱くなれよ!」

  • そろそろ反撃しても良いのでは?って時に想定外は起こるものです(ゲームでの経験談)

    作者からの返信

    あるある()

  • うん、君に飽きた

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    兄妹虐めをしていた深層の悪夢とシンって性質が似てますねぇ
    名前もなんか似てますし魔王になる前のシンに深層の悪夢を混ぜたら上手く混ざりそう
    え?いやいやキメラ計画に賛成していただなんてそんなまさか…ハハハ

    作者からの返信

    HAHAHAまさかそんな(ΦωΦ)

  • 魔王さんや、多分それ君の上司の皆さんが君に対して思ってる事だよ……(原因:向上心不足)

    作者からの返信

    それはそう()

  • 次のあとがきにはこうなっていることでしょう。



    シ ン「おいなんで俺がここに...!」
    しそー「お前新入りか?まあゆっくりしてけよ」
    シ ン「誰だてめー!」

    作者からの返信

    まさか新たな住人がry

  • 副隊長に貢ぎたいところだが6億は無理よ…。
    ってことで代わりにヨグ様に顔文字捧げときますわ。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あとソラさん魔王討伐がんばです。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 負けフラグ………ソラ来る?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 機会を伺ってたら魔王は急に嬲るのに飽きた様だ…。果たして何をして来るんだ…?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 魔王……それは負けフラグというのだよ……

    作者からの返信

    フラグが!フラグが立った!