応援コメント

憧れと現実」への応援コメント

  • どっちが魔物なのか分からんねって、人体実験の被害者に言っていいコメントじゃないですよねぇ

    え?低身長コメ?
    まぁ人によっては低身長なのは長所扱いなのでなんともw

    作者からの返信

    コメントってたまーに失礼過ぎる時あるもんね()

  • > :ソラきゅんが小さく見える
     :馬鹿野郎、ソラは元々小さいだろうが!

     オイオイオイ、死ぬわアイツラ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    まおー「ほう?」

  • 〉:ヴィムさん、なんか液体金属生命体とかだったりしません?w

    :どっちかっていうとアイルビーバックの人っぽいでしょw
    知ってます?そのネタを使ってカトちゃんがですね、新春隠し芸大会番組で液体金属生命体の方を演じてた事があるんです。(だいぶ前のネタww) それをヴィム氏に見せる事が出来るなら少しは固さも解れるのでは



    あとソラさんに追い付くのは位階をⅩに迄引き上げて、その後に深淵や奈落等をクリアして、其処を主な狩場とすればワンチャン?

    作者からの返信

    そのネタ知らんかったw

  • ヴィムさんのCVは玄田ボイスで決定やな…

    作者からの返信

    いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • スマホをいじりながら進むソラさん、流石だぜ。抜刀術はロマンだっ!

    作者からの返信

    ロマン武器いいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • イケメソやんけ



    ガキンチョはニグ様にでも処理されとけ

    作者からの返信

    イケメソ!

  • この後ろに魔王がいるのかな
    そうだとしたら彼らは可哀想だ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白の勇者「身長のことを言った奴は粛正ね(ニッコリ)。」

    作者からの返信

    本当にやりそう()

  • 視聴者さん視聴者さん。
    見る目あるねぇ!
    そいつは領域使いだからね。
    一定範囲に入ると領域使えん奴は一発でタヒぬんだ。
    あと身長ネタはやめることを勧める。
    こっちがやられる可能性がある。

    それにしたって死亡フラグ立てちゃうんすね、そこで。

    作者からの返信

    コメント勢に危機()

  • 辞めてシゲ!大抵そんな話題をするのは最後には誰かの盾になって死ぬ奴の会話よ!

    作者からの返信

    そのフリはネタバレ次回予告よ!

  • 大重……いいこと言うなぁ

    作者からの返信

    おっさん探索者(๑•̀ㅂ•́)و✧