応援コメント

夢いっぱい☆」への応援コメント

  • ヨグ様は今の彼方くんを所望です。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ニグサマガンバレー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うーん、このなんも考えてない行き当たりばったりw良いですねぇ

    作者からの返信

    自由過ぎる()

  • かっこよく言っておこう
    臨機応変

    これで、きっと
    誤魔化せる

    おそらく メイビー

    作者からの返信

    間違いなく適当()

  • Level5に至ろうとした結果Level20にww(そもそも10超えてた)

    とある(外なる)神話の執行者(ミマシューター)

    颯「その幻想を--
    ニグ「おっとそれ以上はいけません」

    作者からの返信

    あの世界線も平和なようで不穏だよねー

  • >ゲーミングカラーの翼とかやってみたけど、なんか趣味の悪いパリピみたいな感じだったからすぐ辞めた。

    玉虫色(ゲーミングカラー)のシャボン玉は首(?)を傾げた。

    作者からの返信

    ヨグ「(; ・`д・´)」

  • 楓君の身長を伸ばさたり、筋肉をつけるにはヨグ様の干渉力を撥ね退ける力が必要なのね。
    酷い無理ゲーでも楓君なら挑戦しそうだ?

    作者からの返信

    まおー「僕は諦めないッ!」

  • まおーさまは、仲間を呼んだ

    作者からの返信

    なかま が ふえた!

  • ここまで行き当たりばったりに風呂敷広げたら、そのうち初めにあった女の子っぽいという設定も使わされそう

    作者からの返信

    TSのカードは後出し不可なのだ

  • やっぱり忘れてたなまおーさまw
    まおーさまがいっぱい…つまりまおーさまのバリエーションが増えるってこと!?(笑)

    ヨグ様はめちゃくちゃ楽しそうなのにニグ様の胃には穴空きそうなの笑う(胃が存在するかわからんけど)

    作者からの返信

    バリエーションも夢いっぱい☆

  • これはけいおす、、

    作者からの返信

    ラトが悦ぶね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 身長、必要と判断してもらえるといいね(温かい目)

    作者からの返信

    ヨグ「(ヾノ・∀・`)」

  • 相方の手を借りればじっさいやれそうなのがなぁ······w

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」

  • おまけにて、ヨグ二グ談義にラトとまおーを混ぜて、読者と作者とその他おまけに居る人達をSAN値直葬させたい…と思ってしまう僕はなにかおかしいのだろうか…?
    なお、SAN値チェックは、1d10/1d100を3柱分で、×3回
    更に、まおーのなりたて判定で、1d2/1d20追加、するものとする。

    作者からの返信

    完全に直葬(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まあ、千の顔(無限)持って方も居るしどうにでもなりそう

    作者からの返信

    それ言ったらもうどうとでもなる()

  • 作中描写の肉体端末の説明的に自分と同じ見た目の端末が作れそうなのが面白いとこ、端末だけ作って眷属に操作させれば"その他大勢の失敗例“の方々がエキストラ出演出来るのが爆笑。

    作者からの返信

    できちゃう()

  • 架空の研究所…増える主人公w

    作者からの返信

    夢いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • クローン問題は場面がゴチャっただけで冷静に考えれば白勇者が魔王とおなじような力を使える理由になってなくない?

    作者からの返信

    >僕と兄は〝唯一の成功例〟とか言われていたので、ずっと研究所にいました

    成功例なので(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • おぉ、クローンに走ったか w
    こうなったらどこかでボロボロな服と汚いスラム人間の装いで彷徨うのもいいかも w
    クローンの話に信憑性を増すために w

    作者からの返信

    やれる(確信)

  • いいぞ、もっと(設定増やして)やれ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >僕がたくさんいる!
    1ミリでも身長高い僕が本物だ!
    とかマウント取り合ってそう
    地獄かな?

    作者からの返信

    それは地獄…

  • ヨグとはいい酒が飲めそうだ(未成年だから紅茶持参)

    作者からの返信

    ヨグ様醉うのかな()

  • 夢いっぱいじゃなくて、勘違いいっぱいですよ魔王様、その設定でいくとさらに増やせるとか思ってません?
    お母さん(ニグ)に怒られても知りませんよ。
    ちゃんとお姉さん(ニャル)にも相談しなさい。
    お父さん(ヨグ)も笑ってないで少しは叱って下さい。

    作者からの返信

    まおー「ぼくわるくないもん」

  • 昨日変なコメントって言われたから他のコメントも読んで気がついたんだけど

    TRPGの先輩から
    クトゥルフ神話の外なる神を物語に登場させると本体に認識される
    「」が付いたなら文字ではなく音で伝わるから「」を付けて話しかけるようにするのがマナー
    って聞いたの思い出したんだけど

    これ完全にからかわれてるってか騙されてるヤツだなオイ

    作者からの返信

    もうここまで出てたら確実に認知されてr

  • だんだんと混沌な情報にw

    作者からの返信

    ラト的にどういう評価になるのやら…

  • 流石混沌勢

    作者からの返信

    ばら撒いていくスタイル☆

  • クローン設定をはやして危機を回避するとは、やるなぁ!!

    ……で、実際にどれぐらいあるの?(真顔)

    作者からの返信

    急に怖気が走ったみたいにw


  • 編集済

    『なんとなくそれっぽい事を言っておくから勝手に考えてね』作戦、
    …つまりは、「行き当たりばったり作戦」言い換えただけ
    ってことでOK?

    作者からの返信

    まおー「あわよくばいーかんじにかんがえててね、しらんけど」
    しそー「行き当たりばったりだな、それは」

  • ニグ様も慌てる行きあたりばったりw

    作者からの返信

    ニグ「えぇ……????」

  • 投稿お疲れ様です!
    もっとやれと喜んでいるヨグさん可愛い……今日一番の癒しです……

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • シスターズならぬブラザース

    作者からの返信

    夢いっぱいだね☆

  • 読む読者もハラハラする展開。どうなってしまうのか…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 激アツ❤️‍🔥

    作者からの返信

    ホント諧謔してる件

  • んー、これ彼方颯の写真が全国に晒されて情報求む!ってされちゃうやつでは?
    お尋ね者になると動きにくくなるから存在しないはずの少年の姿をした何者かってことにしてたのにw

    作者からの返信

    この主人公、何も考えていない…!()

  • 日頃の行いのせいで全てに意味があると思われてるんかな?
    多分黒幕そこまで考えてないと思うよ(真顔)

    作者からの返信

    全く違うこと考えてる始末だからね☆