応援コメント

おいでよ、ドリームry」への応援コメント

  • いあいあ、しか知らないですごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    いあいあがあまりに有名(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このコメ欄が何言ってんのかちょっとよく分かんない。そして作者さんの後書きもちょっとよく分かりませんね。
    え? どうやって解析すんの? どうやって調べんの??
    作者さん! 後でちゃんと出てきて分かりますか!?

    作者からの返信

    クトゥルフネタは知らなくても大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
    解析は「ばけらった」辺りなら変換可能だと思いま(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメント欄がカオスで草

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おねショタ、はじまりません。

    作者からの返信

    イマジナリーで補うのです

  • 「清潔にして明るく社交的でないと結婚できない」と、ありきたりな内容でお茶を濁した婚活指南書

    Bokete より

    作者からの返信

    「清潔にして明るく社交的」って、ありきたりな回答ではあるけど割とハードル高いよね()
    明るく社交的ってつまり陽キャ……

    編集済

  • 編集済

    あー主人公の体質も伏線だったのね

    追記:小さな身体からの変化しない事です

    作者からの返信

    体質……!?

  • フングルイ ムグルウナフ クトゥグア ホマルハウト ウガア=グアア ナフル タグン イア クトゥグア フングルイ ムグルウナフ クトゥグア ホマルハウト ウガア=グアア ナフル タグン イア クトゥグア フングルイ ムグルウナフ クトゥグア ホマルハウト ウガア=グアア ナフル タグン イア クトゥグア

    作者からの返信

    ラト「……なんでアイツ人気なの?」


  • 編集済

    ドリームランド……
    なんか沢山いるので遠慮なく
    暗黒のファラオ万歳 ニャルラトテップ万歳
    くとぅるふ・ふたぐん にゃるらとてっぷ・つがー しゃめっしゅ しゃめっしゅ にゃるらとてっぷ・つがー くとぅるふ・ふたぐん
    そしてもうひとつ
    にゃる・しゅたん にゃる・がしゃんな にゃる・しゅたんにゃる・がしゃんな

    追伸:あ、輝くトラペゾヘドロンなかった

    作者からの返信

    ラト「すっごい称賛されて呼ばれてるんだけど…」
    しそー「イイナー」
    うおー「イイナー」
    おーが「イイナー」

  • 滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
    爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺

    混ぜても多分バレないバレない

    作者からの返信

    「一体いつから錯覚していた?」

  • にじみだすこんだくのもんしょう、ふそんなるきょうきのうつわ、わきあがり、ひていし、しびれ、またたき、ねむりをさまたげる、はこうするてつのおうじょ、たえずじかいするどろのにんぎょう、けつごうせよ、はんぱつせよ、ちにみち、おのれのむりょくをしれ

    作者からの返信

    「一体いつから錯覚していた?」()

  • 外なる虚空の闇に住まいしものよ、今ひとたび大地にあらわれることを、我は汝に願い奉る。

    時空の彼方にとどまりしものよ、我が嘆願を聞き入れたまえ。by ネクロノミコン

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 暗黒のファラオ万歳
    ニャルラトテップ万歳
    くとぅるふ・ふたぐん にゃるらとてっぷ・つがー しゃめっしゅ しゃめっしゅ
    にゃるらとてっぷ・つがー くとぅるふ・ふたぐん

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ニヤニヤ

    作者からの返信

    ニヤニヤ

  • 秘密基地と訓練相手をゲット出来たか~!
    現状主人公がどこまで強いのか、ようやく分かりそうだ!

    作者からの返信

    本気が始まるかもしれない!

  • ラト様がまおーさまに振り回されてるのが面白すぎるw(ラト様って絶対普段逆の立場だと思うんだよなぁ)

    ヨグ様が颯に助力しないのがネタバレされたくないからっていうのが可愛いw

    作者からの返信

    ヨグ「|ω•๑`)」

  • なんか効きそうなので……

    『ふんぐるい むぐるうなふ 
    くとぅぐあ ふぉまるはうと 
    んがあ・ぐあ なふるたぐん 
    いあ! くとぅぐあ!』

    作者からの返信

    ラト「この……っ!」


  • 編集済

    空高く天を仰げ。
    原初より時を経て、星辰は再び揃うだろう。
    沈みし狂気の館は浮かび上がり、旧支配者の大祭司たる館の主は死の眠りから目醒め、星の地表は海に覆われる⋯⋯。

    知らんけど

    作者からの返信

    最初のフレーズだけで旧支配者のキャロルが脳内再生された私はもうSAN値皆無

  • 多分なんかい!

    作者からの返信

    意外と平和だよ、うん()

  • ハハッ

    作者からの返信

    ハハッ☆

  • 颯の進化先は生命長き者、ですか…
    とりあえず門に潜ってヨグっちに会えば良いんやな!

    (ドリームランドキタ━(゚∀゚)━!)

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • あーなるほどあー
    うーん…呪文‥呪文…
    手持ちキャラで今すぐ使えるのが萎縮と鷲掴みと抱擁と深淵の息と融解なんだけどどれにしよう…

    作者からの返信

    手持ちキャラというパワーワード

  • ハハッ

    作者からの返信

    ハハッ☆

  • 素を出せば出すほど、実はうおー君とは仲良くやれたのでは? 疑惑が膨らむ。
    可笑しい人を亡くした。

    作者からの返信

    立場が敵なら屠る系主人公だからね…

    うおー「可笑しい人ってなんだ、コラァ!」

  • ドリームランド……夢の国……ハハッ! ヤァ、ボク○ッ○ー(オイヤメロ)

    作者からの返信

    まおー「ランド違いでなんか目が死んでるのがきt」
    しそー「おまえほんとやめろよ」

  • いあ いあ はすたあ はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい あい はすたあ

    ワンチャン図書館に行けるかもしれない

    作者からの返信

    ハスターも出したくなる…

  • ヨグ様の住まいへの門の案内人の役割ですか
    いいね

    作者からの返信

    ヨグ「壁|ョ。・`ω・。)」

  • いあ いあ んぐああ んんがい・がい!いあ いあ んがい ん・やあ ん・やあ しょごぐ ふたぐん!いあ いあ い・はあ い・にやあい・にやあ んがあ んんがい わふる ふたぐん よぐ・そとおす!よぐ・そとおす!いあ!いあ!よぐ・そとおす!おさだごわあ!

    どうしても叫びたくて、、、()

    作者からの返信

    ヨグ「|•ω•,,)」

  • 門を超えた先にはヨグ様いるからなぁw
    直葬だわw

    作者からの返信

    ヨグ「(ノ*´>ω<) 」

  • 謎の黒幕の動きは順調に進んでいる!
    そして「夢の国」だから大きさにも制限はないのでしょうね〜

    作者からの返信

    なんでもあり…(ニヤリ

  • とりあえずこっちの世界にニャルさん呼んで登場回数減らしちゃお(結構効きそうなイタズラ

    作者からの返信

    ニャル様っていっぱいいるんだよね(こわいはなし)

  • ふんぐるい むぐるうなふ
    くとぅぐあ ふぉまるはうと
    んがあ・ぐあ なふるたぐん
    いあ!くとぅぐあ!

    作者からの返信

    ラト「ちょっと!?」

  • 人外に人外って言われてるww  …別におかしいことでもないか

    作者からの返信

    ――「人間にちょっかい出してる人間部門のプロが語る、颯の人外感とは」。

    ヨグ「~~♪」
    ニグ「……? ヨグ、何を読んでいるんです?」

  • おねショタの濃厚なスキンシップ♡

    作者からの返信

    これからスキンシップ(致死)が始まるね☆

  • 知ってるよ! それを調べたらSANチェックさせられるんだって!!w

    ドリームランドへ連れて行ってよというろくでもない文言が思い浮かぶ始末
    やはり、SAN値、SAN値は全てを解決するw(できません、元ネタ的にはシャッガンの方が強いです)

    作者からの返信

    ダイジョウブダイジョウブ、サア、シラベテゴラン?


  • 編集済

    くとぅるふ・ふたぐん にゃるらとてっぷ・つがー しゃめっしゅ しゃめっしゅ
     にゃるらとてっぷ・つがー くとぅるふ・ふたぐん
    ニャル様不憫枠だ…。こういう不憫枠好き。

    作者からの返信

    ラト「不憫……? 私が、ねぇ……?」

  • ヤンチャな末っ子(颯)とママ(ニグ)と従姉妹のお姉さん(ラト)と愉悦部の偉い親族の当主(ヨグ様)って事ね

    とりあえずペーストした街並みは更地になるお遊戯会が始まった

    作者からの返信

    幸せ家族かな??

  • ちょっと物騒なおねショタだ
    あっ颯さん違うんです子供扱いなんかしてn

    作者からの返信

    まおー「お? 戦争か?」

  • 世界が認める混沌様を呆れさせた元人間は此方ですw

    作者からの返信

    しそー「犯罪組織の本拠地に突っ込んでテヘペロするような奴だ、面構えが違う」

  • まだ軍人達は洗脳または入れ替わりにあってないのかね?

    作者からの返信

    この世界の混沌は、これからだ!(俺達の戦い風)

  • 主人公の怪物チュートリアルスタートか…やばい奴がもっとやばくなりそうで周辺の被害と勘違いがさらに加速する予感…いいぞもっとやれ(SAN値0)

    ニャル様が若干振り回されてる感じが新鮮でした。

    作者からの返信

    ラト「久々に直接関わる人間種がアレな私の気持ちも汲んでちょうだい」

  • ねこ ฅ^•ω•^ฅ パラダイスにようこそ! <ドリームランド

    作者からの返信

    ???「にぇにぇに・に」
    しそー「……なんか、おまえ、なんか」
    ???「にぇにぇに?」

  • にゃる·しゅたん!
    にゃる·がしゃんな!
    にゃる·しゅたん!
    にゃる·がしゃんな!

    作者からの返信

    ラト「もう出てるのに呼ばれたんだけれど……?」

  • ラトさんなんかお姉さん枠になってきた……

    作者からの返信

    新たな同胞という立場だからね!本領発揮はもうちょい後()


  • 編集済

    ラト様、肉塊製造の常習犯なら、称号に『スカトロハンバーグ製造機』なんてモノがあったり?

    作者からの返信

    ラト「何よその気持ち悪いの……」

  • >役割
    おねショタですねおねショタ!
    ヨグ様はママンだけどラト様からは近所の悪戯好きお姉さんみを感じる…
    一緒に秘密基地作ってくれたり意外に面倒見もいいんだ!

    作者からの返信

    新たな同胞、つまり稚い子供、よってちょっと可愛がっている=お姉さんみ