応援コメント

第二章 Prologue:盲目の美女」への応援コメント

  • コメントが毎話40くらいあるとか滅多に見ないのにすごいなこの作品

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • あぁ、やっぱり天さんはシュブでしたか。なんかそんな気がした
    そしてTRPGでちょくちょく現れて1D100振らしてくるやーつ

    作者からの返信

    割と殺傷能力高いのよね、ニグ様()

  • 天の声もやべーやつやんけ

    作者からの返信

    それはそう()

  • おーここにやべー神3柱が勢揃いとか怖すぎる
    一応聞くんだけどお父様はしっかり熟睡していらっしゃりますか?

    作者からの返信

    多分寝てるはず、多分()

  • あの神話のいちばんうえを除いた中で強い三柱じゃないですかヤダー
    這いよる混沌、千の子を孕みし森の黒山羊、全にして一、一にして全か〜
    天の声さんあなたその方だったのですね
    魔皇こと白痴の魔王はご機嫌いかが?

    作者からの返信

    ヤベー奴らが大集合だね!

  • まおー「あ、黒猫だ~」
    猫「にゃ~る~」

    作者からの返信

    ???「テケリ?」

  • 楓君(僕)の願いを叶えてくれるとな?
    なら身長を10㌢位伸ばして、細マッチョの素敵ボディにお願い…
    え?ソレは無理?

    作者からの返信

    Yog「解釈不一致」
    ニグ「解釈不一致」
    まおー「再審要求」
    Yogニグ「「棄却します」」

  • 黒山羊さんとトリックスターさんでしたか⋯⋯
    手品師(トリックスター)が道化師(ピエロ)に興味を持つのは自然なことだよなぁ⋯⋯多分

    作者からの返信

    いいよね、トリックスターとピエロって組み合わせ…(じんわり

  • 世界にとっては次のステージへ進ませない、停滞させる勇者が敵みたいなもんなんだな

    作者からの返信

    人間目線と神目線

  • ここ二千年ほど女性形?
    ホンの百年かそのくらい前は黒人の神父してませんでしたっけ(掌まで黒かったそうですが)?

    作者からの返信

    ウチの知らない子ですねぇ(目そらし

  • ヒロイン(?)が軒並みSAN値直葬レベル(ガクガクブルブル

    作者からの返信

    SAN値直葬! 深潜(しんせん)だよ!(意味深)


  • 編集済

    そういや嘆きの聖母達はあんたの眷属か化身だったっけな燃える三眼様······
    赤の女王にしては得物持ってなさそうだしテネブラルム様ベースの化身ですよねそれ?

    天さんそういうことか、だからYog様と仲良いのね


    ······ところであの方はお休み中なのか別に寝てなくてもこの世界が崩壊したりしないのかどっちです皆さん?

    作者からの返信

    嘆きの聖母たちとか出したいけど、出たら終わる(迫真)

  • シュブ...?

    作者からの返信

    ニグ「はい」

  • ここ2000年の傾城といえば……玉藻前も、なんとかホテプさんでしたか……

    作者からの返信

    尻尾? ホントニシッポ?

  • やべー女にばっかり目をつけられてるな主人公w

    作者からの返信

    そもそもアウターゴッド達が主軸なのでヤベーヤツじゃない方がウワーナニヲスルヤメロー

  • キャアアアアシャベッタアアアアアア

    作者からの返信

    まおー「SANチェック失敗したアレな感じの子供だっけ、元ネタ」
    しそー「おいやめろォ!?」

  • ヨグ様シャベッター!!

    作者からの返信

    こーれ常人だったら即発狂ボリュームゔぉいす

  • ショタ主人公にママ/お姉ちゃんヒロインですか? まさに王道ですね!
    しかも、彼らはみんな、考え方も存在も超人的ですね〜

    作者からの返信

    ヒロイン、とは(哲学)

  • ほー、新しいヒロインさんは人外ですかー。はて、この名前は…
    アイデアロール……成功。
    SAN値チェック……失敗。
    発狂ロール入りまーす!

    作者からの返信

    やったね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ヒロイン、とは(哲学)

  • 天の声さん……〇ョ〇・ニグ〇〇
    ラトさん……〇ャ〇ラト〇〇〇

    ……でしたか。😅

    そういや……まおー様は、修行期間のどの辺りで種を取り込んだんでしょね?🤔

    作者からの返信

    隠す気ないので大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (クトゥルフ・TRPG分からない人が置いてけぼりにならない程度にするので)

  • 赤の女王と豊饒の女神♪( ノ・ェ・ )ノ

    作者からの返信

    ゆーめーじん(神)

  • APP18ありそう

    作者からの返信

    1/1d6(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あとはクトゥグア ハスター アザトース様って所かな?

    作者からの返信

    クトゥルフ分からない人も楽しめるようにしてるのであまり出さないですが出る可能性は否めなry

  • 一体どんな豊穣の女神なんだトテップ
    二文字じゃ予測黒いしか出来ないニャル

    作者からの返信

    すごく、侵食してます…

  • 一気読みしました!
    無茶苦茶面白いのです!

    仮に敵対したとして同胞同士戦えば世界やばそう‥

    作者からの返信

    余波で大惨事だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まおー・ω)はい寄れニャ○子さry
    Yog・ω)(ノ-_-)ノ~┻━┻
    天・ω)それ以上はイケナイ

    作者からの返信

    うーにゃー

  • 「一ついいかKPその美女のAPPはいくつだ?もしや20より上、だったりしないよな?」

    作者からの返信

    1/1d6どうぞー


  • 編集済

    アバターの身長体重マシマシで釣れば即堕ちですよ即堕ち!
    おねショタで攻める?いやーキツイっすねぇ

    作者からの返信

    まおー「おっきくなれる!?」
    ヨグ「解釈不一致」
    ニグ「解釈不一致」

  • ヨグっちに二グっちとニャルちも増えるの?
    混沌極まり過ぎて手に負えなくなったらアザトっち起こしちゃっても良いよね?宇宙が消えるなんて些細な事なんだし

    作者からの返信

    デカ過ぎる世界観

  • ……誰か《生ける炎》様をお呼びください!!
    そこの分からず屋を焼くのです!!

    作者からの返信

    ヤマンソ が あらわれた !

  • あー
    ニャル子さんだったか(オイヤメロ)

    作者からの返信

    うーにゃー

  • 混沌で人間界がSAN値直葬されてまう…!

    作者からの返信

    本気出したら終了(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (コロコロ)アイデアロール成功
    (コロコロ)SANチェック失敗
    いあいあ! シュブニグラス! ふたぐん!!
    いあいあ! ナイアルラトホテプ! ふたぐん!!!

    作者からの返信

    SANチェック失敗のパワーワード

  • あぁシュブさんとナルラさんか、作者隠すの上手やな、 神の遊戯場か面白くなってきたな
    一般人が狂う事を祈る。

    作者からの返信

    割と隠す気ない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天の声「ニグ」=『ジュブニグラス』?
    「ラト」=『ニャルラトホテプ』かな?
    どっちにしろカオスが加速しそうだなぁ〜www

    作者からの返信

    やったね、カオスがふえるよ!

  • あー、奥さんだからこそのヨグ様とのあの気安いやり取りだったのねー。
    ヨグ様と天の声さん同じ場所にいるの確定なのに、関係性が謎だったから納得。

    作者からの返信

    ヨグ「お茶」
    ニグ「はいはい」

  • まさか天の声さんがママだったなんて…
    それにしてもやっぱりヤツはいるのな

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 【悲報】天の声さん、常識側かと思ったらヤバイよりの存在だった

    いや、果たしてる役割としては非常に良心なんですけど。

    作者からの返信

    全員ヤベーヤツ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ってことはママ⁉︎

    作者からの返信

    ママ(恐怖)

  • うわぁ……一番ヤベェのが介入してきたよ。
    もうニャルニャルと混沌を掻き回すのが目に見えるw

    作者からの返信

    ヤベー奴らの大集合感

  • つまり実質的な主人公の親……ってコト!?

    作者からの返信

    親の定義がすごく不安になりそう