応援コメント

閑話① 【化けの皮】東京第1ダンジョン【剥がしてやるよ】」への応援コメント

  • 詳しいネキがこれからどうなるのか楽しみ

    作者からの返信

    詳しいネキ意外とホントに詳しい()

  • わがっだ、ってどこのポンコツな巫女の配信視聴者かな?(わからんかったらすいません。わかるんだったらこれの読み方をお願いします。 阿鼻叫喚)

    作者からの返信

    あえんびえん(語録)(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ヨグ様ってこのことご存知よね?

    追伸:オオカミさんたちの件

    作者からの返信

    どのこと??

  • うえかみ 漢字で書くと上上?
    こいつ上ばっか見てんな 上を向いて歩こうじゃないんだよ
    もっと足元見てもろて だから小さい魔王に負けるんだよ ほら、魔王小さいから、上ばっか見てたら見えないんよ

    作者からの返信

    まおー「なんかさりげなく僕がディスられてんだけど」

  • 領域使う前だとしそーの方が強いだろうと。
    いっそ8マンと呼ぶか?

    作者からの返信

    もう「うおー」で決定しちゃった()

  • うおーとしそーはいい勝負しそう

    作者からの返信

    しそー「はーー?? こんなやつ余裕なんだがー?」
    うおー「あァ? んだテメェ、やんのかコラ」
    しそー「領域魔法設置前にボコる」
    うおー「……いや、それはほら、ズルじゃん」

  • 尋問用に渡した奴も全部回収したのか。これはうっかりさん

    作者からの返信

    まおー「残しておいたけど処理はすでに確定してたから、待たなかっただけだね」
    しそー「待ってやれば良かったのに」
    まおー「飽きちゃったからね☆」

  • うおーちゃんは構ってほしい子犬ちゃんだったのかな?チワワみたい

    作者からの返信

    うおー「チワワだァ!? 俺ァ狼って呼ばれる男だぞッ!」
    しそー「うるさい」
    まおー「うるさいね」
    うおー「」

  • うおー君の煽り耐性のボトボトさに草
    というか、自分が煽り耐性クソ雑魚ナメクジだったからこの作戦を思いついたんだな?w

    うおー君、⑨にならって⑧と呼びたい。意味は馬鹿だったりするけど、お似合いだよね!

    作者からの返信

    うおー「誰が煽り耐性クソ雑魚ナメクジだゴルァ!」
    まおー「そういうとこだぞ」

  • はは…やばいねぇ……

    作者からの返信

    やばい(色々)

  • ;位階Ⅰ、まだ学生

    間違い探しかと思ったw
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まおー「よく気付いたね……」

  • いつもわくわくです!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    うおー君、
    君のヒエラルキーほぼ確実に『犬』以下だからね?
    まぁティンダロスってとこに住んでるやつだけど

    というかあいつ上級の独立種族だから現状の魔王様よりヒエラルキー上かな?
    同じ領域に住まうミゼーアはとがった時間におけるYog様扱いもされるやつだし、
    そいつのいるとこにいられる時点で大概ヤバイし······

    作者からの返信

    出てくればまおーよりは上になりそう

  • いいね
    いいね

    そういえばニャル様も登場予定あるかな w
    中間管理職といえば個人的に【彼】を思い浮かべるので w

    作者からの返信

    ニャル様だと個人的に萌えキャラ化しちゃった方を思い出す()

  • コメで小さい魔王と発言した方。魔王様が見てないといいねぇ…

    作者からの返信

    まおー「今はそんなに気にしてないけどね。気にしてないけど、ちょっと情報開示の方法だけ調べておこうかな。他意はないけど」

  • 伝説の勇者もょもと氏でも無い限り……魔王に喧嘩売ったらアカンのよ。(苦笑)

    伝説の勇者もょもと……ファミコン版竜を追う物語二作目にて、とある復活の呪文で呼び出せる破壊神を破壊した男。😱

    作者からの返信

    聞いたことある!

  • うおー君明確な格下のおーが君にしか吠えてなくて小物臭すぎてかわいい

    作者からの返信

    うおー「なッ、俺が可愛いだとッ!? ば、バカにしてんじゃねェぞ、コラァッ!」
    しそー「男のツンデレ……?」
    まおー「需要ないでしょ、キミ」

  • やあ、ようこそおまけハウスへ
    このゲーミング蜂蜜酒はサービスだよ!

    作者からの返信

    ゲーミング蜂蜜酒からだにわるそう()

  • ( 'ω')

    作者からの返信

    Yog「('ω' )」

  • まおー)高々level8位でまおーに挑むとかバカなん?
    Yog)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
    天)( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    Yog「(´°▽°`)」


  • 編集済

    よっしゃ!新しい話だ!やっと2章か!?
    …(・ω・`)閑話じゃねーか!
    それはそうと、月狼お前もそこに行くんかーい
    俺もこの配信見たい( ・∇・)

    作者からの返信

    まおー「第二章は明日からだね。ちなみにこのあと22時から閑話Part2」
    しそー「……おまえホントよくあんなんでまおーに喧嘩売ったよな……」
    うおー「あァ!?」

  • いや別に負け犬と負け犬の配信の様子なんてどうでも良いのよ
    知りたいのは魔王(笑)と勇者の戦いについてなのよ

    作者からの返信

    まおー「第二章は明日からだね。ちなみにこのあと22時から閑話Part2」

  • 飢えた狼も仲間入りダァ…
    あの下り本当に好きやねん

    作者からの返信

    おーが「俺は位階――Ⅴ、だぜ(キリッwww」
    うおー「テメェ殺すッ!」
    おーが「ウワーナニヲスルヤメロー」

  • ここで天さんとyogさん、飢えた狼に対する感想をどうぞ!

    作者からの返信

    Yog「(´°▽°`)」
    天「うわぁ……え、彼正気なんです? へぇ(嘲笑)」