応援コメント

【道化たる執行者】」への応援コメント

  • >でもまた、それだって振りかかる火の粉を払うだけなんだ」
    降りかかる

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様楽しそうジャラララララ!えなんでぼくなにもしてnイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア

    作者からの返信

    没収されますたか(๑•̀ㅂ•́)✧

  • 最近本編よりコメ欄が楽しみな私です…

    作者からの返信

    コメ欄がもうネタ枠

  • ヨグ様そっちいくのかよwwwwwwww

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • あらヨグ様お茶目
    あと天さん前から思ってたけど結構人らしさがあるのね

    作者からの返信

    後々そこに触れる話題も出てきますねー

  • 天さんも案外人間らしいところあるんだなぁ

    作者からの返信

    人間観察の賜物()

  • 配信者とかが使う『知らんけど』って言葉は無責任で聞くたびにイラッとくるけど、この主人公のそれは本当に興味が無いって表現が出ていて好きです。

    作者からの返信

    この主人公の「知らんけど」はまさにそういう意味です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まさにクトゥルフ神話って感じの、一般人(一部例外あり)如きが抗う事等出来るはずのない、名状しがたき者により与えられる壮大な恐怖と混沌………!

    一概の某TRPG探索者としては背筋ゾクゾクしてきちゃいますねぇ!

    いやぁ、好き(唐突な告白)

    作者からの返信

    Yog「٩(ˊᗜˋ*)و」
    天「TRPG…探索者というワードがもう。こちらはこんなYogですけど」
    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • ヨグ様顔文字わかるんだ……

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 私、普通のテロリスト!今日も世界征服目指して頑張るぞー!タタタバァンわあ!誰かとぶつかっちゃった!ジャラララララララ(鎖が体に巻き付く音)なにこれ!?イヤア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(引きずり込まれパンを残して消える)

    作者からの返信

    普通のテロリストというパワーワード・・・!

  • 最近、本文よりおまけが本編な気がしてきた今日此の頃
    ところで
    Yog様、Yog様?
    もしや外なるまおー様はYog様の代理執行人だったりしません?
    考えすぎですかね?
    んでもって、顔文字作れる余裕があるなら声帯も作りましょ?

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

  • まおー「全人類SANチェックです」

    ってコト!?

    作者からの返信

    まおー「晴れときどき曇り、ところによりSANチェックだった地域は多かっただろうねー」
    しそー「何それイヤ過ぎる」

    編集済

  • 編集済

    ヨグ=ソトースって、ヨーグルトソースに似てる……。


    返信への返信

    そか。
    体育系の人たちって、なんとも話が通じないと思っていたら、アザトースの信者だったのか……。
    目から鱗。

    作者からの返信

    それ言ったらアザトースは体育会系とかコンビニ店員の挨拶になる()

  • 名乗り口上かっっっっこよ!!って思ったら
    全世界関係者制裁...か?門便利だな〜
    いいな〜欲しいな〜

    作者からの返信

    まおー「引きずり込んだのは門じゃなくてアフォーゴモンの効果だね。門は移動専用だし」
    しそー「どっちにしてもいきなり飛び出てくるのは変わらんよな」
    おーが「それな」

  • テレビに出てた議員も連れてかれたって事はテレビを見てた視聴者含めて無差別にSANチェックか。魔王に喧嘩売った直後の超常現象発生だし謎の組織も恨まれそうだな…もう壊滅してるけど。

    作者からの返信

    まおー「しょうがないね、魔物みたいなもんだもの」
    しそー「視聴者はそうじゃねぇだろ……。実際、タイミング的にも魔王の仕業だ、みたいに言われてるんじゃね……?」

  • ラノベ主人公のムーブを否定するなら、その裁きをちゃんと公開しといて第二第三の組織が無駄な動きを始めないようにまでしておかなきゃ片手落ちだぜまおーさま!

    作者からの返信

    まおー「えー、それはそれでめんどい」

    編集済
  • 飛び蹴りされた女子「今、何かしたか?」

    作者からの返信

    強者の風格……!

  • もうこれ最後のyog天劇場が本編だと言っても過言ではないな!

    作者からの返信

    しそー「つまり!」
    おーが「俺たちが!」
    まおー「キミらの名前出てないけど?」
    しそー・おーが「「」」

  • 圧倒的だな~!
    ただ強いだけではなく、それ以外の能力も充実してる。

    作者からの返信

    やりたい放題オブ・ザ・イヤー

  • 更新お疲れ様です。

    なんか凄くかっこよく魔王様ムーヴしてるけど、簡潔に言えば「イラッとしたのでカッとなってやってしまった。後悔はしてない。」って事ですね?w

    作者からの返信

    しそー「それはそう」

  • ( ᐛ )(((o(*゚▽゚*)o)))( ᐛ )(^-^)( *・ω・)ノやぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⊂(´ω´⊂)))⊂(´ω´⊂)))⊂(´ω´⊂)))⊂(´ω´⊂)))⊂(´ω´⊂)))⊂(´ω´⊂)))( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*(´・ω・`)((o(。・ω・。)o))(´・Д・)」

    作者からの返信

    Yog「φ(・ω・@)」

  • 顔文字がかわゆい(>_<)

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 全国放送事故だよ~(。・ω・。)

    作者からの返信

    しそー「それな」
    おーが「ほんそれ」

  • それアフォーゴモンの力っすよね······
    だとするとこの人ら「どこの誰だったか」すら失うのでは?

    作者からの返信

    天「あ、彼は完全に神格を得ていないので、そこまでの因果操作は渡してないです」

  • まおー様がかっこ可愛いすぎてヤバいw

    yog様と天の声さんとかしそーとおーがとかのやり取りが面白くて毎回楽しみにしてる!

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • >知らんけど
    進化初日だからホントにどうなるか知らないのしゃーないw

    作者からの返信

    それはそう()


  • 編集済

    主人公がめちゃめちゃかっこいい!!!!!!!!
    彼の独白には完全には同意できませんが、部分的に同意しますwww!
    徹底的にやってフラグを全て破壊した方が良いです。

    作者からの返信

    しそー「アイツは確実にヤベー奴だけどなー」

  • きっとラノベの主人公は「最大多数の最大幸福」の理念があるから主犯格以外は見逃すんんだよ。自分の近親よりも下っ端の方が多いしね。

    作者からの返信

    まおー「小売り主義とか言うんだっけ?」
    しそー「功利主義な??」

  • Yog様の信仰心がどんどん上がっていく......

    作者からの返信

    おまけだけで大人気(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 誤字報告
    それだって振り払う火の粉を払うだけなんだ」
    →ふりかかる火の粉を払う
    がおそらく正解かと?

    面白すぎて毎日更新されるたびテンション上がってます。颯くんの敵対者に対する思想が共感だらけ。やったれ颯くん!

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ここ最近のラノベに抱いてた不満をよくぞ言ってくれた…!
    毎回新キャラ?毎回新組織?それが何だ、作者様のネタが尽きる=その世界が平和になるって事だ。
    二番煎じ三番煎じ?人間なんて同じ事繰り返すんだからそうなるのが当たり前なのだ。

    それはそうと、中継見てたらSAN値直葬な世の中か…恐ろしい…

    作者からの返信

    ※ まおーの感想です(=ぶっちゃけ思うところは特にないのにそれっぽく語ってみたりする存在)

    編集済
  • そうだよな、親類縁者とか関係者諸共とまでは行かずとも襲撃者の組織潰せるだけの力があるならやるべき、古き良き王道主人公みたいに徐々に強くなってくならしゃーないけどチート持ちで本気出せば解決する奴がバレたくない、目立ちたくないでやらないのわけわからん、その一瞬頑張ればそれ以降の面倒ごと全部なくなるのにね、やっぱり外付けの力じゃ頭がついてかないのかね

    作者からの返信

    まおー「ほんそれ」
    しそー「おいやめろォ! コイツは行き過ぎのヤベー奴だぞ!? なんだかんだ言って結局は面倒が嫌いだからって極論走ってるヤベー奴なんだぞ!? 目ェ覚ませぇ!」
    おーが「魔物が正論言ってて草」
    しそー「後ろから刺してくんなや」

  • たしかに後顧の憂いは絶つべきだし無駄に甘っちょろい主人公ムーブは気になる時もあるけど、出てくる敵組織をその度に潰してたら毎回新しい敵になるってことやろ?
    てことは敵の登場人物は話変わる事に新キャラになるしそんなんでストーリー成り立つのか?!という話ww

    作者からの返信

    まおー「じゃあ毎回潰すしかないね!」
    しそー「ヤベェ、こいつ作者の都合とかお構いなしじゃん」
    おーが「草」

  • v(・ε・v)ヾ(・o・*)シ

    作者からの返信

    Yog「٩(๑òωó๑)۶」

  • 不覚にも颯くんの「ばいばい」がかわいすぎてときめいちゃった☆w
    そしてYog様と天の声さんのやり取りも可愛すぎる…めっちゃ癒されたわ

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • (´>ω∂`)

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 思想は分かる。確かに一網打尽にすればとは思う。
    でも戦隊モノにしろラノベ主人公にしろ個人ないしは少数勢力なんや。大抵の場合強大な敵を仕留めるには終盤までは無理。後顧の憂いは断てず、代わりに束の間の安寧を享受するしかないんや。
    それこそ個人或いは少数勢力ながらも最強とかでない限りはね。

    作者からの返信

    この主人公、世界の果てまで追ってキュッとするタイプである

  • ヤダYog様かわちい
    しかしこれ見ちゃった人のSAN値無事かな?

    作者からの返信

    おーが「わァ…ぁ…」

  • 最後の自己紹介のところ
    現在の位階も言うと
    もっと絶望しながら逝くことができますね

    作者からの返信

    うえたおーかみ「俺の位階はry」

  • 天の声さん 転スラのラファエルさんの立ち位置かと思いきやオーバーロードのアルベドさんに近いかな 正妻ポジでヨグさんは主人公のはっちゃけ具合でノリノリになるかな

    作者からの返信

    まおー「そこんとこどうなの、作者」
    作者「おいおい個性出てくるから、その内分かるよ」

  • (((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 愉快、爽快、超豪快
    いいね、いいね
    掲示板とか世間の反応とか楽しみにしちゃうよ
    ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

    作者からの返信

    一般市民「SAN値直葬された件について」

  • こ、これが、阿呆拷問!?
    え。ちがう? だいたいあってない? ちがう?
    (´・ω・`)そんなー

    作者からの返信

    しそー「だいたいあってる」
    Yog「……(・∀・)……」

  • いあ!いあ!

    作者からの返信

    まおー「呼ばれなくてもきちゃった☆」

  • ヨグ様本当好きやわ〜

    作者からの返信

    Yog「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • いつも楽しく読んでいます!
    圧倒的な展開の結果でちょっとホラーを感じましたがYog様の顔文字表現でほっこりしました。
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    Yog「٩(ˊωˋ*)و」

  • ヨグ様……感情表現を顔文字で‼️Σ(⊙ω⊙)

    いいと思います♪(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • :( ˙꒳​˙ ):
    ・ω・
    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    (・∀・)b

    作者からの返信

    Yog「φ(..)」

  • yog様と天ちゃん仲良いなー

    作者からの返信

    しそー「ドン引きするような悪役感満載行動よりもそっちの印象が強い件」