応援コメント

『月華』」への応援コメント

  • 上位存在がみんな可愛いとか一体どうなってるのぉ……?

    作者からの返信

    可愛い、で済んでいて良かったよね()

  • ここまでくると天の声さんがただの可愛い何かに成り下がってる

    作者からの返信

    割と可愛い()

  • まおーさまwwwwwその挨拶はダメだってwwwwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天の声様もかわいい

    作者からの返信

    不憫はかわいい()

  • 天の声さんが不憫で草

    作者からの返信

    ひどい目に遭いました(本人談)

  • 「魔物を操って『魔物氾濫』を利用し、『ダンジョンの魔王』をキルゾーンを構築して呼び出し、そこで報復する。その姿を世界的にアピールし、組織の名声を高める、という目的もあった。」

    文章中に上記の文言が2回出てるんですが、誤字とかでしょうか…?
    表現としてワザとでしたら無視してください〜

    作者からの返信

    あら、ホントだ() なおしもうした(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天さん...頑張って...

    作者からの返信

    天「……はぃ」

  • かわいい

    作者からの返信

    どれがかわいいのか、それが問題だ……!

  • ヨグ様もしや電動マッサージ器……?

    作者からの返信

    (振動は自由自在)

  • おいおい、組織さんは……だけじゃないけど映像とやり取りを観られなかったのかー
    残念、超越者とかその辺の話が広がらなかったなんて

    作者からの返信

    報告に出した人「え!? はあ!? おい、アイツ呼び戻せ!」

  • 野生 の 魔王が あらわれた!

    月華一同「逃げる!」

    魔王 からは 逃げられない!


    作者からの返信

    しかし (´>؂∂`)のかおで まわりこまれた!

  • みんな呪うね(*ノω・*)テヘ

    諦めるな、国が関与しているなら雑魚でも敵役として使い道がある。
    生死を賭けたプレゼン大会開始だ

    作者からの返信

    Yog「テおくレ」


  • 編集済

    面白すぎて一気に読んでしまいました!
    すごく興味深くて面白いです!
    彼がどう解決するか楽しみです!
    リーダーたちは全員都合よく一箇所に集まる。 でも政府側からのスポンサーもいる。
    これ全部ライブになるのかな笑。

    写輪〇を解き放て!!!

    作者からの返信

    しそー「全部ライブとかもうグロ過ぎて泣くだろ、視聴者……」

  • これは道化にふさわしい登場シーンw

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • 雑魚が調子に乗るからこうなるおつかれさーん

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • この場合って何がファンブルしたんだ..?
    幸運か?

    作者からの返信

    しそー「そもそもアイツを相手にした時点でゲームでいうとこ全滅ルート的なとこあるからな…。ゲームだったらクソゲー」
    おーが「草」
    しそー「藪をつついて出てきたのが外なる存在とか笑えねぇよ」

    編集済
  • 誰がファンブルやらかしたんだ

    作者からの返信

    ファンブルの結果が(´>؂∂`)

  • そもそも地球生命体の枠組みに居る時点で独立種族に勝てるわけないから······

    作者からの返信

    しそー「それはそう」
    おーが「(真顔)」

  • ああ、これゴミ掃除で消えた直後のリアルタイムなのか

    作者からの返信

    突撃DA☆

  • 天の声さんとYog様がいちゃこらしてる…(´・ω・`)タノシソウ
    前回かな?確かにお前”たち”って言ってたけど、拠点まで攻めにいくとはw
    期待を裏切らないなwww

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • 牧場に来ちゃったか
    もう収穫の季節だね

    作者からの返信

    SAN値直葬って言うからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 組織の皆さんsan値チェック1d10/1d100です。振れ…
    失敗84減少永久発狂ロストです。yog許さん(風評被害)
    テヘペロしてる可愛いショタって良いよね。魔眼で壊される方々に黙祷

    作者からの返信

    まおー「(´>؂∂`)」
    Yog「(予想外の追撃に振動過多)」
    しそー「(予想以上のウザさに血圧上昇)」
    おーが「(あの状況でテヘペロしてる精神性にドン引き)」

  • さて、楽しい楽しいダイスのお時間です
    え?いらない?
    これから狂ったオブジェが出来るからそれを楽しもうって?
    よし乗った!
    と、言うことでYog様にも楽しんでいただきましょう
    殊更、消滅と増殖を繰り返していただけるように

    作者からの返信

    崇 め よ()

  • 前話と今話見て、ヨグっちから、メガネ洗浄機を思い出した。
    天さんはくすぐったがりさんですかね。

    作者からの返信

    まおー「実は作者も一瞬眼鏡洗浄機かな?って思ったらしい」

  • 知らなかったのか?
    魔王からは逃げられない

    作者からの返信

    まおー「(´>؂∂`)」
    しそー「↑こんなんなのにな……」

  • わぁい。好き勝手にしてもいいモルモットがイッパイだぁ。

    作者からの返信

    主人公なのに圧倒的悪役感()

  • (´>ω∂`)

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • (´>ω∂`)

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • とりあえず、愉快で面白く楽しいオブジェでも作ってYog様を喜んでもらいましょう。

    月なんちゃらとか言う素材が沢山あることだし

    作者からの返信

    Yog「フンスフンス(予想外の行動に大興奮)」
    天「あの、ちょっとYog? さっきから幾つか破裂して…いえ、増殖して数が変わらないのでいいんですが…」


  • 編集済

    テヘペロ(๑>؂<๑)♪

    ヨグ様……めっちゃ楽しそう〜♪😁

    作者からの返信

    (´>؂∂`)

  • (´>ω∂`)てへぺろ☆

    作者からの返信

    (´>؂∂`)