応援コメント

〝呪い〟」への応援コメント

  • ……ヨグ様が楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くっそぅ、ヨグ様と天さんがかわいい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様...てんさん可哀想だからやめたげて...。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様もかわいいし天の声さんもかわいい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ちょwwwwwwヨグ様何してんのwwwwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • Yog様かわいい

    作者からの返信

    大人気(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が嬉しそうでなによりですw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が楽しそうで何よりです

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あ…ありのまま
    今起こった事を話すぜ!

    おれは魔王ムーブの物語を読んでいると思ったら魔王の物語を読んでいた。

    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    作者からの返信

    フルで来るとは()

  • Yogさんは気儘だなぁ

    作者からの返信

    割と自由神ですからねぇw

  • 天の声さん頑張れ……

    作者からの返信

    天「…………はぃ」

  • 天の声さんが過労死しませんように……。
    心労が半端じゃなさそうだし、過労死じゃなくて悶死したりしなければいいんだけど。

    作者からの返信

    Yog・まおー「(´>؂∂`)」

  • 情緒で遊んでやがる

    作者からの返信

    まおー「はーい、こねこねしましょーねー」

  • ヨグ様も天の声もどっちも可愛い!
    ニャル様いないかな?

    作者からの返信

    おいおい出てきたり出てこなかったり()

  • yogさま可愛い

    作者からの返信

    まおー「ホント大人気だね、ヨグ様」
    しそー「お前より愛しやすいのは間違いないと思う」

  • 仮の体でコレなら、本来の肉体は二度と地球を踏めないな
    地球が消えちゃう

    作者からの返信

    しそー「それはそう(真顔)」

  • yog様可愛いなぁ

    何処かの領域でハスター様とニャル様とダゴン様も観てるはず!

    いあ!いあ!

    作者からの返信

    果たして出番はあるのか…!

  • Yog様のファンになりました

    作者からの返信

    天「え、私のファンは??」

  • どこぞの旧き神がお仕置きしに乗り込んで来そうやな……巨大ロボで

    作者からの返信

    Yog「……巨大ロボ」
    天「やめてくださいね、Yog」

  • Yog様すっごく満足してるようで何よりw

    作者からの返信

    Yog「(大満足)」

  • yog様がヒロインに見えてきたんだか、SANチェック失敗したかな

    作者からの返信

    しそー「それは失敗しt」
    ???「テケリ?」
    しそー「し、しししし、っぱぱぱぱ、はははははっ」

  • 天の声さん……お疲れ様です。(´・ω・)っ🍵ドゾ

    ヨグ様……喜び方がかなりお激しい様で。(苦笑)

    作者からの返信

    天「ホント疲れました…………」


  • 編集済

    Yog様カワイイ(๑´ᵕ`๑)
    そしてこの厨二感溢れる表現一つ一つがもうドンピシャ!
    さらにこういうタイプの主人公大好き

    作者からの返信

    Yog「ムフーッ」

  • Yog:「このフロアは縦ノリなんだ」

    作者からの返信

    ぱりぴヨグという新ジャンル

  • Yog様が楽しそうでなにより

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 前話コメの内容が実現したので…
    私「(ご満悦)」

    作者からの返信

    しそー「つまり、振動も……」

  • 映像化したらとても綺麗そう。
    あー見てみたい。

    作者からの返信

    作者「綺麗って一周回ってグロさを際立たせると思う()」
    まおー「いきなり何言ってんの?」

  • yog様もよく笑っとる

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • Yog様その内揺れすぎて残像出てきそう

    作者からの返信

    天「残像どころか増殖して本体になります」

  • 1人だけ楽しんでいるYogさんw

    作者からの返信

    Yog「(ご満悦振動)」

  • まおーさまかっこよすぎ!
    更新が楽しみすぎる!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 情報聞き出す頃には組織が居なくなってるホラー

    作者からの返信

    クトゥルフはホラー()

  • 面白いと思います!
    これからも描き続けていってください!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今回の掲示板回とかほしいね
    特に考察掲示板とか、面白そう w

    そして蹂躙がしばらくお預けの雰囲気を感じ、ちょっとしょんぼりしてる自分がいる(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    蹂躙後とか自己紹介したらカッコいいよね

    作者からの返信

    しそー「まだまだ蹂躙できるだるぉ!? オレに比べりゃまだまだ甘いじゃねェか!」

  • かっこよすぎてこっちまで縦揺れしちゃった

    作者からの返信

    増殖する、縦揺れ…!

  • これは、配信コメントが見たいなぁw

    しかし、これでは、ミステリアスなショタジジイムーブじゃなくて、ミステリアスな超越種ムーブなんだよなぁw

    作者からの返信

    まおー「ショタ……ジジイ?」

  • お前はもう死んでいる
    と同じ気配を感じた

    作者からの返信

    その発想はなかった()

  • Yogさま、楽しそうでなにより。

    作者からの返信

    Yog「(満足)」
    天「だからやめっ」

  • まおーさまカッコよすぎでしょう惚れちまうわ〜ところで、ライブ配信時のチャットかネット掲示板なのは今回ないのですか?

    作者からの返信

    他の形で閑話あたりで入れるかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コメント欄はこのまおームーブ状態だと似合わなかったので()

  • 翼初使用かっこよすぎるな
    ヨグじゃないけど変な声出そうになった。

    作者からの返信

    Yog「(ご満悦)」
    天「(疲労困憊)」