応援コメント

不可侵」への応援コメント

  • よき!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みんな(関係者各位)ヨグ様と読者(奉仕種族?)の娯楽になるんだ!

    作者からの返信

    奉仕種族かぁ……w

  • ヨグ様ー!今のお気持ちって表現できますかー?

    作者からの返信

    「揺らめいています」

  • これはヨグ様爆笑案件

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 多分破壊属性篭めなくても術式破壊出来てたんじゃないかな?
    『増幅して返す』という特性上上回らないと押し返せないのに燃料が足りない

    津波に対して蛇口の放水で押し戻そうとするような感じ?

    作者からの返信

    それは間違いないですけど、それでも破壊特性がないと一部でも変換は始まってしまっていたので、ワンチャン大重さんが死にますね(被害者)

  • とても面白くて一気に読んでしまいました!
    応援してます!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天の声さんが働きすぎて、まおーさんの無双感が……ちょっとだけ、ほんの少しだけ薄れる

    作者からの返信

    天「!?」

  •  ――ちなみに位階レベルを勘違いしていた時に『管理者』〝Yog《ヨグ》〟が激しく点滅していました》

    作者からの返信

    しそー「草」
    おーが「草」
    Yog「草」
    天「……あなたたち、やめてあげなさい……」

  • ここの話の主人公のムーブすきだわ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何故怒る!?ヨグ様には怒らなかっ……あっそうなんですね……あれ?主人公もしや戦闘狂のきらいあるのでは…いや気のせあっれ天秤…………まおうのひがいしゃ様が一気に増えるなぁ…元々いる魔物さんに蹂躙され、そうだな

    作者からの返信

    しそー「マジレスすると八つ当たり要素大きいからな、コイツ」

  • 一気読みしました

    あーあ、全員マークされてしまった・・・

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 続き気になりすぎる

    作者からの返信

    Yog「わクわく」

  • あーあ、魔王様怒らせちゃった

    作者からの返信

    怒るとスンッてなるタイプ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天の声さんと満足気に動くヨグ様の描写にほっこりする私はもうヒトで無くなっているかもしれない。

    更新が毎回楽しみです、ゆるりと筆を取って頂けると幸いです。

    作者からの返信

    Yog「肯定」
    天の声「!?」

  • ほわ〜( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

    作者からの返信

    しそー・おーが「はわわわわわわ(震え)」

  • まおー様本気でキレちゃったよ…
    組織全体がターゲットになったから次回からまおー様の鏖殺が始まりそうで楽しみです!

    実況は天の声さんとyogさんが務めます!(嘘)


  • 編集済

    「おまけ」に、「よぐ×てん」会話こねーかな…
    (会話を見てしまったことに対する読者へのSAN値チェック付きで)

    作者からの返信

    しそー「ぇ、こわ……」


  • 編集済

    Yog様たのしそ〜だな〜
    いっそYog様が主人公で良いのではないかと思ってしまう
    んでもって
    古き世界がSAN値直葬されてしまうのか…………

    作者からの返信

    まおー「ヨグ様人気だね」
    Yog「(ゆらゆら)」


  • 編集済

    主人公の内心と周りとの温度差が面白い。
    ここまで主人公がキレたのが初めてなので続きが楽しみ。


    あとちょっと細かいんですが

    >「おまえ、まさか位階Ⅷ程度で僕に喧嘩を売ったのか? 僕の邪魔をしたのか? 位階Ⅹ”以下”の分際で、僕を堂々と呼び出したって、本当にそう言うつもりなのか?」

    主人公的に最低ラインがXなんで以下だとXも含まれちゃいます。
    ここは未満が適切かと^^

    作者からの返信

    ありがとうございます、それっぽい感じで修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • その天秤を前に抗えるものは居ない、、、
    人類諸君乙!

    作者からの返信

    Yog「(ご満悦な空気を漂わせて膨張し震える)」

  • 一気読みさせていただきました!
    面白かったです、特にYogが好きです…
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 天の声さんいつか颯くんのまえでぷりぷりしねえかな

    作者からの返信

    天の声「!?!?」

  • やっちゃえ!まおーさま!

    作者からの返信

    しそー「おいやめろ!? アイツ本気でヤベーぞ!?」
    おーが「ビビってて草」


  • 編集済

    悲報?。楓君はついに種族単位でぼっち(人類卒業?)に、なる?

    作者からの返信

    進化する前からぼっち()

  • ヨグ様……めっちゃ楽しんでるなぁ〜♪😁

    作者からの返信

    Yog「たノシイ」

  • 快楽、愉悦、鏖殺
    蹂躙の時間だ!!

    作者からの返信

    しそー「コワイコワイコワイコワイ」

  • 愉悦

    作者からの返信

    Yog「愉悦」

  • カッコいい

    作者からの返信

    おーが「ふぉおおぉぉ……!」
    しそー「何してんだ、お前」
    おーが「俺もああいうのやりたい!」
    しそー「無理」

  • さぁ、蹂躙だ!wkwk

    作者からの返信

    しそー「ヤベェ、ヤベェよ……ガチギレじゃん……!」