応援コメント

女性探索者であるということ」への応援コメント

  • 久々にカクヨムで新しいの探してたらめっちゃおもろい作品見つけちった

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • この作品のコメ欄面白くて好き!ww

    作者からの返信

    ネタ率高い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 「『深層の悪夢』の戦いを見て、確信した。ありゃあホンモノのバケモンだ。『ダンジョンの魔王』ってのもあながち間違っちゃいねぇ。人間が辿り着ける領域じゃねーよ。
     おや、深淵の悪夢と戦った時は「まだ」人間だったと思うけど(笑)

    作者からの返信

    人間が辿り着ける領域の強さとは思えないのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 邪眼で溶けてくんだろうなあ...。

    作者からの返信

    邪眼凶悪すぎる問題

  • 誤字報告です。

    誤:~攻撃魔法を得意とする【荻】原はぎわらという~
    正:~攻撃魔法を得意とする【萩】原はぎわらという~

    よろしければご確認ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 玩具w

    作者からの返信

    玩具です、えぇ

  • 狂うと辿り着けるよ(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    比較対象が悪すぎる()

  • まおうを挑発したいなら「チビ、女みたい」を言うことをオススメする。(生き残れるかは知らぬ)

    作者からの返信

    まおー「ふふ、ミステリアスキャラを確立する方向にシフトした僕が、今更そんなこと気にする訳ないじゃないか。面白いことを言ってくれるね。お礼にちょっと変顔してあげるからこっち見てごらん?(邪眼フル開眼)」

  • いやー、超常の物語の中のシリアス一般人目線かなり好きよわし

    作者からの返信

    まおー「作者がうずうずするからね……」

  • ただのテロリストでは出来ることに限りがありますもんねw

    作者からの返信

    一般人 VS 逸般人(外)

  • テロリストさんが魔王様を挑発したいなら禁断のセリフがありますぜ。
    チビのミニ魔王くんと呼べば、怒って来てくれるかも?

    作者からの返信

    まおー「あはは、怒ってないけど、ちょっとにらめっこしよっか(邪眼フル発動)」

  • 中和剤って事ですか。可愛い

    作者からの返信

    まおー「知らないって幸せなことだと思うんだ」