応援コメント

『日本最強』」への応援コメント

  • おーが「オーガタックル!!」

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • オーガくん、一応天井でプルプル震えてるし...。(負け惜しみ

    作者からの返信

    オーガの悲哀()

  • この世界でいっちゃん平和なの後書きなのでは?

    作者からの返信

    それはそう()

  • オーガ君煽られてるw

    作者からの返信

    脳筋代表みたいな見た目してるからね…

  • 午後13時という表記は無いですね
    13時か午後1時です

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 最強ねぇ~その先は人外のおもちゃの道なんだよな

    作者からの返信

    しそー「好き嫌い激しそうだけどな、アレ」

  • おもろい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 丁度いい
    テロリスト君のSAN値を直葬DA★
    え?ショゴス君?
    あ〜……(目逸らし

    作者からの返信

    ????「テケリ?」(しょうめん に まわりこまれた)

  • おーが可哀相w

    作者からの返信

    おーが「(´・ω・`)」
    まおー「いや、可愛くないからやめてくれる?」

  • おや?そういえばゲスなテロリスト相手なら魔眼の威力試すのにちょうどよくね?
    テロリストさんのセルフ生贄(モルモット)志願乙

    作者からの返信

    しそー「ムチャしやがって」


  • 編集済

    出るまでもなく最強が鎮圧してくれるかー
    ゆるゆる主人公の思想にはピッタリのオチだテロリスト共www実験台にも丁度よくてばっちりやな

    作者からの返信

    うえたおーかみ「……マダカナ(´・ω・`)」

  • ↓全能的な?

    作者からの返信

    マイティ・ソー理論…

  • 脳筋で、全身が筋肉なら、全身が脳であると言って過言では無いの、でオーガはインテリです。

    作者からの返信

    まおー「絶対過言だと思う」

  • 更新ktkr

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧