応援コメント

なんて??」への応援コメント

  • 外なる神は化け物しかいないよ…

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ヨグ...ソトースさんか...。



    まじもんの魔王になっとって草


    魔王たす神=邪神だからねえ。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔王扱いに負けないでがんばって自分はミステリアス系ショタだと主張してたらそう認められてたんだろうか
    そんな主張されてもサンカや兄妹はそれはそれで嫌だろうけどw

    作者からの返信

    自分でミステリアス系ショタって主張してたらミステリアスも何もないのでは()

  • これぞまさに【嘘から出た真】ですねぇ

    作者からの返信

    それはそう()

  • あー、かわいそw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 設定がちょいと外れながらも外部から盛られていく展開なんかいいよねw自分がなる側だったら嫌だけどw

    作者からの返信

    唐突な上位者からの押しつけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • めっちゃ好き!最高やん!

    作者からの返信

    唐突過ぎる天の声(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何でこんなに面白いんですかね~?!www

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 嘘字幕を考えて遊ぶから・・・認識されちゃうんだよ?

    by.Yog

    作者からの返信

    前々から認識済(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔導物語でアルル・ナジャ達に倒されるヨグ様だー!

    作者からの返信

    色々な世界にいるからね…

  • 外なるって時点でクトゥルフ関係か...と思って文字化けを見てみたらヨグ=ソトース様かよ...

    作者からの返信

    全にして一、一にして全

  • ヨーグルト=ソース先輩!
    ヨーグルト=ソース先輩ではありませんか!!
    読み始めたばっかりですが応援してます!

    勘違いっぽいようなそうじゃないっぽいような微妙なラインの勘違い(させ)系大好きなので楽しみにしています!

    作者からの返信

    ヨーグルトソースになっちゃったらアザザーッス(体育会系・コンビニ店員)になっちゃう

  • 魔王ロール始めたと思ったら、次の瞬間にロールが外れてるしw

    作者からの返信

    役割から存在になるます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグさんでは無いですか
    こんにちはー

    作者からの返信

    たまに会うご近所さんかな???

  • 陰の実力者?いいえ違います。
    貴方は魔王です。
    悲報、謎の存在に人をやめさせられる(泣)

    作者からの返信

    なお、本人はまったく気にしていない模様

  • ヨグ=ソトース「魔王くん、ちぃ~っす」
    SANチェック 失敗!

    作者からの返信

    ざんねん! もともと きょうじん だ!


  • 編集済

    とうとうダンジョンの管理者にも魔王って認められたwwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いや、凶禍の種の方が気になるんだが???

    作者からの返信

    おいおい出てきますねぇ

  • 嘘から出たマコト…

    もしも全世界オープンチャット式だったら、
    一瞬で名前バレして、嘘と判明した瞬間、
    本当に魔王になった、と掲示板がどよめく…

    作者からの返信

    天の声「全世界に向けて回答します。『ダンジョンの魔王』の名前は――」
    まおー「――やめてね?」

  • Yogニキがゴリ押しして来るじゃんよ

    作者からの返信

    天の声「……しつこい」


  • 編集済

    転○ラの世界の言葉と魔王種みたいな設定めっちゃカッケエ
    次の話で魔王種あって草

    作者からの返信

    まおー「転生したら外なる存在だった件」
    しそー「おいやめろ、この色々な意味でヤベーヤツが」

  • てんあおげ
    こーよいは
    せいしんが
    そろうよる
    しゅうまつの
    とききたる
    つでキャロルがキョロキョロしそうですね

    作者からの返信

    旧支配者のry

  • へんじきたー

    作者からの返信

    まおー「意外と積極的」

  • ヨグトソースさんじゃないですかやだ~~~~!!

    作者からの返信

    はい、SANチェックでーす

  • いあ、いあ、くとぅる、いあ!

    作者からの返信

    まおー「ネットスラング的なサムシングなのかな、これ(召喚呪文初見時の感想)」

  • ふーん、外なる魔王って?
    ああ!おぞましき名前を持つものさ!

    作者からの返信

    しそー「名前より行動がおぞましいレベル」

  • まさかの人間脱却?

    作者からの返信

    魔王認定(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ええ、変なの変えられるよりそのままのムーブがよかった……

    作者からの返信

    深淵の狂気というエッセンスが追加されます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • SAN値チェックしないと!!

    作者からの返信

    あっという間に直葬(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • マジ!?
    最高に熱い展開じゃん!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あーあ、魔王ムーブするから…

    作者からの返信

    まおー「さすがに想像してなかったよ、ホント……」

  • Yog……ヨグ……ヨグ=ソトース!?

    作者からの返信

    はい、SANチェックはいりまーす

  • この進化で若返ってさらに小さくなったら草生える

    作者からの返信

    Yog「ッハ」
    まおー「絶対やめてね。お断りだからね」

  • あっ(察し

    作者からの返信

    わァ…ぁ…

  • ロールプレイしてたら本当に魔王になっちゃうとかw

    天の声さんが質問に律儀に答えてくれるのが個人的今回の見どころ

    作者からの返信

    天の声「進言します。このように、私の人気が留まるところを知らないため、出番を増やすことを提案します」
    まおー「割と図々しいね、キミ……」

  • 寝てる時に進化……

    高身長のムキムキマッチョマンのHE☆N☆TA☆Iに
    なれるようにお願いしながら寝るのだよ

    作者からの返信

    Yog「拒否」

  • ロールプレイがまさかのホントの魔王になった件

    作者からの返信

    タイトル回収(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様に気に入られたか
    まぁ、愉快だしね、力を手に入れたための理由は
    そしてその力を手に入れた尚【役】を続けたのも愉快に思われただろうね w

    まぁ、これで「本当に魔王か」とか「ダンジョンができた理由は」とかの質問に答えは嘘ではなくなるんだからね w
    「フ、僕は人間に言うところのただの中間管理職さ」的な答え上げればもっと多くのファンも信者も集まるだろう w
    最もそれだったら不憫魔王としてだけど w

    作者からの返信

    Yog「楽しい子。ホシイ、子。干渉干渉干渉干渉」
    天の声「…………イラァ」

  • 災厄指定存在だったら本当の意味での魔王だったのか?

    作者からの返信

    外なる存在の方が物騒(確信)

  • あれ 黒幕ムーブの筈が
    嘘から出た誠に

    作者からの返信

    嘘から這いずり出た災厄(SAN値直葬)


  • 編集済

    干渉しちゃうソトースちゃんカワイイ!

    作者からの返信

    ヒューっ、玉虫色が目にマブいぜ★(物理)

  • 【朗報】主人公、ちゃんと人間だった。
    【悲報】主人公、人間卒業確定した。

    作者からの返信

    【続報】主人公、外なる存在に連なりますた。

  • 天の声さん、親切で笑った。ここのキーパーは有情だなぁw

    作者からの返信

    天の声「回答します。心折設計である、と」
    まおー「サイテー」


  • 編集済

    主人公の選択はクリティカルか成功かファンブルのどれなのか。

    作者からの返信

    いずれにせよ〝進化〟でsanチェック入りまーす…(遠い目)

    編集済