応援コメント

粛清」への応援コメント

  • ばけらったで変換したら悪夢くん大混乱しとるwwww

    作者からの返信

    解析するとネタ感マシマシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  深層の悪魔の扱いが雑で草

    作者からの返信

    魔物だからしょうがないね()

  • 深層の悪夢くん、一回深淵の悪夢なっとったで。この話で。

    作者からの返信

    ホントだ、なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぐおー
    文字化け変換ツール検索してやってみたのにいいい
    うまく言葉にならないんですが…
    もじばけらった じゃだめ?
    皆さんどのアプリ?サイト?おすすめですか?!

    作者からの返信

    作者にもどのサイトがいいのかは分からない()

  • パ ワ ハ ラ 魔 王wwwwwwwww

    作者からの返信

    なお、相手の言葉が通じないのでパワハラにはなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ひでぇ、会話できないからってやりたい放題やるやんwww

    作者からの返信

    しょうがないね、魔物だもの()

  • 言葉がわからない事を良いことに好き勝手やりやがって。アドリブ(笑)が火を吹きましたね笑

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそ味のコーラを思い出した。後にも先にも、あれほどまずい飲み物はなかった。

    作者からの返信

    なんでしそ味のコーラ??

  • こちらの落ち度………

    こちらの!?

    作者からの返信

    まおー「(設定上)こちらの落ち度さ」

  • ここまで読んだみんなは気づいたかな?(´-ω-`)
    深層の悪夢君は文字化け変換ツールで何言ってるかわかるよ
    何言ってたか気になる人はもう一度よんでみよう!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • モンちゃんが実際何言っていたのか知りテェェ

    作者からの返信

    変換ツールというものがあってね…()

  • 上司を名乗る異常者の理不尽な私刑が悪夢くんを襲うー!

    え!いつワイにトラップ操作能力が生えたんですか!?ってか誰やねん!!
    って困惑してて草

    作者からの返信

    まおー「魔物だもの、しょうがないよね。何言ってんのか知らんし」
    しそー「」

  • おまけでしんそーのあくむくんの人権がどんどんなくなっていくの草、元々あるわけでもないが()

    作者からの返信

    まおー「魔物だもの。まをう」
    しそー「色々な意味でヤメロ」

  • 悲報、魔物さん突然現れた自称上司に襲われる
    魔物さん的には頑張って成長して新たな力を得て覚醒仕掛けただけなのに理不尽に襲われる

    作者からの返信

    まおー「どれだけ頑張っても魔物だからね」

  • 悪夢くんに襲い掛かる、イマジナリー上司からの謂われなきパワハラ…!

    作者からの返信

    まおー「まものだからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 文字化け変換サイトで悪夢さんの翻訳しながら読んだけど、、、

    マオーさん理不尽すぎ笑

    作者からの返信

    しそー「だるぉぉぉぉ!?」

  • 偶然にも会話してるようにしか見えないの草なんよ

    作者からの返信

    このえんぎりょく()

  • 文字化け復元しながら読んでたけどやっぱり悪夢さんお前何言ってんの状態だったの草

    作者からの返信

    しそー「コイツ……、通じてない……っ!?」
    まおー「あたりまえ」

  • おまけの話が実は本命

    作者からの返信

    割と書いてて楽しいデス

  • 嘘から出た真みたいにならん?
    そんだけ深い所潜ってりゃダンジョンの秘密とかも嘘ではなく少しは知ってそうだけどな

    作者からの返信

    しそー「なあ、ダンジョンの秘密って何か知ってる?」
    まおー「……触れるべきではないよ、危険すぎる(キリッ)」
    しそー「お前、それムーブやりたくて適当言ってんだろ」

  • う~ん、なぜツッコむ人がいないだろう w
    いきなり現れて流暢に日本語を話してる時点で怪しいと思うな w

    いきなり英語とかに話し掛けられたらどう反応するのか気になる w

    作者からの返信

    まおー「英語? 日本語でよろ」

  • 深層の悪夢「えちょ、なにそれ知らない。言い訳させて……まさか通じてない!?」

    作者からの返信

    まおー「うん」

  • 魔王ロールプレイ楽しんでんねWWWWWWW

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あくむ君人間の言葉わかってるの草

    作者からの返信

    おまけ空間はなんでもあり(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まおー(コイツ何言ってるか分かんねぇけどそれっぽくかっこいいこと言っとこ)

    作者からの返信

    しそー(なんだこいつこっわ)

  • >転移トラップを、自分が遊びたいがために意図的に操作した。

    1.本当にやってた。
    2.本当にやってた。けど判別できない。(偶然言い当てた)
    3.全くのデタラメ
    どれですか?

    作者からの返信

    ヒントは主人公の傾向デス

  • 今後あとがきに\\\まおうのひがしゃのかい///出来そう

    作者からの返信

    エントリーナンバー1 しんそーのあくむ