応援コメント

圧倒的な〝暴力〟」への応援コメント

  • かわいい?……ね!

    作者からの返信

    ね!!(圧)

  • わぁいかなたくんつよいなあ(錯乱

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >【耳障りの悪い】音を奏でながら、

    【耳障り】は『聞いていていやな感じがすること』、『聞いて気にさわること』だから、『耳障りの悪い』は重複してます。
    『耳障りな』でエエんよ。

    作者からの返信

    うん、なんで「悪い」が入ったんだろうね()
    意味は分かってるので大丈夫、なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • すごくすごいショタ(語彙力消失

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 正にサイコパス!優秀なコメ欄w

    作者からの返信

    コメ欄(だいたい一般人)

  • 奈落攻略済みなら、腕や頭を取れてもぴんぴんしてそう?

    作者からの返信

    さすがに頭飛んだら死にますねー。
    心臓は思考して代替案を実践して時間稼ぎできますけど、頭飛んだら何もできなくなるので。

  • 笑いがおさまらないww
    ここまで圧倒的だと本当に面白いわ〜٩( ᐛ )وイケイケー

    作者からの返信

    主人公最強タグが火を噴く

  • 強者の言うことは〜?
    絶対〜!!

    作者からの返信

    強者だーれだ


  • 編集済

    戦闘描写がカッコいいな

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧