応援コメント

Prologue:修行の終わり」への応援コメント

  • 頭脳も子供()

    作者からの返信

    そもそも未成年は子供()

  • 何故そんなニッチなジャンルに突き進もうと考えたんだ?
    拗らせ過ぎたか。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 濃くて可愛いショタキャラだって...!?一体何者なんだ...(モブ視点)

    作者からの返信

    早い……!

  • えーこちら客観視点、………ヤベェ奴がいます

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ただただ魔力を回転させ、体内で暴れさせ、その衝撃を打ち出すだけの一撃

    回転させた魔力を敵体内で暴れさせたその衝撃を集めて手のひら?から打ち出す技ですか?

    回転させた魔力を手のひらから打ち出して敵体内で暴れさせ、その衝撃で敵上半身が吹っ飛ぶ。
    で合ってます?

    作者からの返信

    ちょっと分かりにくくなってたので修正しておきますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • でもそういうショタキャラって、最終的に2番、3番線時になったり、ザマァされたりしない?(笑)

    作者からの返信

    だいたい大志を持っていて悲しい結果に終わる(なお、主人公はヤベーヤツなので大志もクソもない)

  • いいですよね強キャラショタ、個人的には⚪︎ゲ⚪︎ラの⚪︎トくんとか、⚪︎界⚪︎線のアニオリの⚪︎ラックくんとかの上位存在がショタの格好してるのが大好物ですねぇ。

    作者からの返信

    イケメン強キャラよりショタ強キャラの方が好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 『なんかミステリアスでクソ強いし、なのに見た目の割にやたらと達観していて年齢不詳な、どこか人を食ったような謎のショタキャラ』


    なのに、の使い方に違和感。
    ミステリアスでクソ強いと見た目の割に達観してたらおかしいのか?
    さらに、の方が文脈的に合ってると思うけど。

    作者からの返信

    なのに、消しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 待って。一話にして既に面白いwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 謎の設定がつくんじゃなくて謎の設定に自分をつけていくスタイルw

    作者からの返信

    強化魔法か何かです、きっと

  • 明後日の方向へ走れる世界線で良かった。

    作者からの返信

    短所を長所にする(強引)

  • こじらせにこじらせてるww
    ショタキャラ自認しててええんか?
    事実だけども

    作者からの返信

    自覚して自認してるから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 属性のてんこ盛り!やるしかねぇ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コンプレックス抱くまでは分かる
    なして明後日の方向へ...
    まあ本人が楽しそうだからヨシ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 良かった...よかった?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 属性を付けて男らしさを補完するんや……!

    作者からの返信

    いざ、明後日の未来へ!

  • つまりロリババァの男版…?

    作者からの返信

    それはただのショタジジイってこと…?

    編集済
  • 枠の名前なっが!!www

    作者からの返信

    当人にまとめるつもりがない模様()