応援コメント

第77話 い、今の好きは」への応援コメント


  •  俺がそう返事をすると、七星は自らの入っている更衣室のカーテンを開けた。
     その瞬間、俺の視界に飛び込んできたのは────赤色でビキニタイプの水着を着た七星の水着姿に、色白で細く長い脚、加えて上半身もしっかりと細く、くびれができていル。
     そして、胸元の大きさは水城先輩ほどではないものの、平均と呼ばれるサイズのおそらく二回り以上は大きく、腕も細くしなやかで顔は言うまでもなく整っており、改めて、目の前に居る人物がモデル、それも人気モデルだということを強く認識する。


    くびれができている。だと思います!

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • おぉ~!やっぱり海と言えば日焼け止めオイルですよね!
    流石にこれを何とも思ってない男の子にやらせるわけがないから、好意があるんだろうと気付いて欲しいが人色だしなぁ…気付かないかもなぁ…