応援コメント

第54話 お姫様抱っこ!?」への応援コメント

  • 今まではちょっと気になってる男の子で好きかも程度だったのが、今回がきっかけで完全に恋に落ちましたね…
    それと色人には見られても良くて他の男には見られたくない、という店も非常に良いです。
    好きな人の前では大胆になれるところも、好きな人にだけ見てもらいたいという想いの行動の現れも、リアルさがありとても良い描写です。
    そしてシャワールームに連れ込むという、二人きりになれるシチュエーションに持ち込める展開、非常に素晴らしいです。
    次の話で水城先輩がどのようにアピールして攻めてくるのか楽しみですね♪︎

  • これは波乱の予感。おそらく先輩は陥落しましたね。惚れない方がおかしい。
    問題はこのまま鬱展開にならないことを願うばかり。

  • 水城先輩素晴らしい貞操観念

    女性って「本気で好き」な相手には、肌をさらすことに抵抗ないですからね

    好きな相手にも拒否反応を示す描写もおかしいし、誰にでも見せる描写もおかしい

    今回の「色人にはOK、それ以外の男にはNG」っていう描写はリアルでいいですね