応援コメント

第6話 まさかの合同合宿」への応援コメント

  • いきなりマンバン! 惣次郎もさすがにびっくりなヘアスタイル ^^
    でも、それが似合うということは、ワイルド系の凛々しいお顔立ちなのでしょう。
    ただ、チョコミントをマズいと切り捨てるのは許せん!(笑

    そして、合宿! 奏人、チャンス!……でも。。
    男の子の複雑な心の内が文章から伝わってきました。
    中々自分の気持ちを素直には出せませんよね。

    厳しい剣技の修行か、甘酸っぱい恋模様か。
    はてさて、どんな合宿になるのやら……(ワクワク) ^^

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    またまた、読みに来て下さり、感想まで嬉しいです!

    もう、リアルフレと、下東さんの為に書いているようなもの!と、いっても過言ではないです笑

    もしかして、下東さんはチョコミント味好きなんですか?
    私も大好きだったりします(≧ω≦)

    そして、惣次郎と奏人たちとのやり取り!少しでもその楽しさが伝わったみたいで良かったです!

    こうなったあとの、彼ら!
    次回からも、よかったら見守りにきてやってくださいませ!