あとがき

皆様、こんにちは、藍銅 紅(らんどう こう)です。


たくさんの皆様にお読みいただいたこのお話。

コメントなどなど、ありがとうございました。

おかげさまで、恋愛ジャンル2位、しかもカクヨム様トップページの注目の作品のところにもこの作品のタイトルが!

びっくり嬉しかったです(*´▽`*)


さて、あとがきというかなんというか。

スティーブンの番外編まで書くことができたのは、皆様のおかげです。

コメント、応援など、本当に嬉しかったです。


自分史上最速で書いたんじゃないかな……。

すごく楽しんで、書けました。ありがとう。


代わりに、わたしのパソコンが……パソコンから変な音がするようになったです。

今、別のお話を投稿していますが、いきなり更新が止まったら

「あ……、藍銅のパソコンが壊れたな……」と思ってください。

今も

「きゅいーん、がりがりがり、じーじー……」のような音が、わたしのパソコンから鳴っております。うひーっ!


さて、このお話は、スティーブン編で、完結とさせていただきたいと思います。


ホントはアリス編をつけ足して、いかにスティーブンの両親が駄目だったかを書こうかなとも思ったのですが……せっかくきれいにまとまった話が、後味の悪いものなるのもなーと。


その後のレシュマちゃんは、旦那に甘やかされて、幸せです。

魔法使いのじいさまがたにもほとんど初孫を見る目で、大事にしてもらっております。


旦那は、若い嫁にメロメロになりながら、それをからかわれて「うううううるせーっ!」と怒鳴る日々。でも幸せ。バカップル劇場を繰り広げると……。


スティーブンさんは後悔と贖罪の日々を送ると思います。婚約を解消した全員には直接謝ることはできないから、その代わりに神に祈る。髪は生えません。丸坊主でもトンスラでも、お好みのほうで、ビジュアルを想像してください。


それでは皆様、本当にありがとございました!

感謝を込めて。

また別のお話でお会いできたら嬉しいですm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記。

このお話、レシュマちゃんが魔法で恋心を消すのではなくて、自力で失恋?して乗り越えたバージョン、

「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから ~ 恋心は淡く消えた ~

の連載を開始しました。


https://kakuyomu.jp/works/16818093079475710294


こちらも併せてお読みいただけると嬉しいです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから 藍銅 紅(らんどう こう) @ranndoukou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ