ビビビッ!

おもながゆりこ

第1話

先日、夫のスーツを買いに行った時の事。


外人の店員さんが対応してくれました。


多分中南米とか、その辺りのひと。


日本語は上手でした。


売り場であれが良いこれが良いと色々試しているうち


その店員さんと手が触れてしまいました。


その瞬間、




ビビビッ!




と、音を立てるような静電気が!




お互いびっくりして顔を見合わせてしまいました。




んまあ、外人さんでも静電気を発するんですねえ。


んん、勉強になります。


おーイテテ☆〜(ゝ。∂)


せめて抱っこしていた、うちの赤ちゃんに静電気いかなくて良かった(*^^*)


はう〜とか言ってご機嫌でしたから(●^▽^●)




結局、夫がビビッとくるスーツはなく、買いませんでした。






そして私たち一家は、静電気だけを残して立ち去ったのであった。


(結びは小説風)




エッセイだけでなく、小説も書くおもながゆりこでした( ^_^)/~~~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビビビッ! おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る