応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 信号機より社長推しなので出てきてくれて嬉しみ!

    霧虎さんで受け入れてたのが、ここに来て霧子さんになったので正解はどっちだ⁉️ってなってます

    作者からの返信

    霧虎さんが正解です。こちら側のミスです。ご指摘ありがとうございます

  • 第64話 想定内の予想外への応援コメント

    WORNINGじゃなくてWARNINGでしょ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 拍手でお送りください

    →お迎えくださいでは?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 第1話 転生への応援コメント

    前世は何歳くらいの設定なんでしょうか?

    作者からの返信

    20歳以上ではあって大学生くらいでした。

  • 第31話 初ゲストへの応援コメント

    苦手な人たちはこれを気に面白さに気づいてくれるとありがたいよ。



    苦手な人たちはこれを機に面白さに気づいてくれるとありがたいよ。

    では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    第30話 忘れていた義務への応援コメント

    >一回で約500万ほどでそこから量だったり男性を産める確率などが算出され
    それが上乗せされる形ですね。



    1話だと
    『その量や健康で良い精子だと値段が上がり、
    マスターの身体機能や若さなどで推測するに
    一回100万で買い取られると思います。』
    って書かれてなかったっけ?

    作者からの返信

    月白の健康状態などで100万程で買い取られますが、そこから容姿や男性を産むことができる確率などやその他の要素を上乗せして500万ということです。


  • 編集済

    「な、なんだよ五十嵐!お前英語喋れるだろ。
    なんて言ったか教えてくれよ!」



    「な、なんだよ石動!お前英語喋れるだろ。
    なんて言ったか教えてくれよ!」



    「あ、じゃあ三列目の銀髪の男性にマイクを、
    私も英語は日常会話程度なので五十嵐さん通訳をお願いしますね」



    「あ、じゃあ三列目の銀髪の男性にマイクを、
    私も英語は日常会話程度なので石動さん通訳をお願いしますね」


    では?

    作者からの返信

    英語が喋れるのは五十嵐という方で、佐武島を嗜めているのが石動です。

  • 第1話 転生への応援コメント

    あなたが生まれたのはさっきですが、
    この18年間は記録としてきちんと残っています。



    あなたが生まれたのはさっきですが、
    この20年間は記録としてきちんと残っています。

    では?

    作者からの返信

    搾精の義務がある2年間+それ以外の18年間という意味での書きました。
    分かりづらい書き方をして申し訳ないです。

  • 第59話 長時間配信2への応援コメント

    :弾き語り的なのしてよ!
    :そんな【殺傷】な
    :酷すぎる



    物騒すぎて草

    罪作りなこと、残酷な様の意味なら【殺生】せっしょう。
    さっしょうではない_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 五十嵐??

    作者からの返信

    帰国子女ですから

  • 第57話 早速の会議への応援コメント

    水嶋咲ちゃんは衝撃だったなぁ………え?これマジで?!ってなった_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    世代に刺さってよかったです

  • 第57話 早速の会議への応援コメント

    >ふっふっふ、僕にボイスレコーダーは必要ないのだよ。

    ボイスチェンジャー、ではなく……?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    まさしくその通りです。こちらのミスです、すみません。


  • 編集済

    やていたんだけどカタンしていた人たちの方が
    →やっていたんだけど加担していた人たちの方が

    やっぱ思考誘導的なのあったんやね!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。最初の方の桜は結構辺ですよ

  • 第44話 ステータスへの応援コメント

    カレンが異能に入っとらんやんけ

    作者からの返信

    カレンは異能の括りにはいませんから

  • 第55話 ゲーム制作着手への応援コメント

    アノトキノボクはわざと…?

    作者からの返信

    です


  • 編集済

    維持の悪い問題
    →意地の悪い問題
    俺たちにも手紙配ってくれないんですか( ・∇・)

    作者からの返信

    僕だけじゃできないですね現状。僕にもカレンさんがいれば.....
    誤字報告ありがとうございます。
    毎回感想を書いてくれてありがとうございます。励みになります。

  • 館シリーズ!
    この話読んでたら夢中になってたけどそういえばこれ配信系日常モノだったわ

    作者からの返信

    好評だったらまたやります

  • 第52話 夏の特別配信1への応援コメント

    異論を認めない…だと!?料理イベントはどうするつもりなんだろ?

    作者からの返信

    ふわっと考えている程度ですね。するとしたら、どっかのスタジオでって感じです。

  • 第51話 掲示板5への応援コメント

    14 離しちゃいけない
     → 話しちゃいけない

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 第50話 家までのタクシーへの応援コメント

    なんかカレンちゃんも進化した?思考が少し変わった気がする?

    作者からの返信

    神からの干渉がなくなったからですね

  • 第49話 八咫烏への応援コメント

    まぁつまりこの件に対しては脳死でおけ!ということじゃな…

    作者からの返信

    そうです!月白もカレンまかせです

  • 第48話 心持ちへの応援コメント

    早く日常!日常!( ノシ'ω')ノシバンバン
    でもファンタジーも読みたい!ということで許してあげりゅ

    作者からの返信

    あざす

  • 第47話 お見舞いへの応援コメント

    さぶすしまほんと余計なことしかしねぇ…
    Sabusushima should leave immediately like a diced steak!!!

    作者からの返信

    マジで自分のことしか考えていませんでしたから

  • 第46話 後始末と今後への応援コメント

    うーん、優秀すぎぃ!このAI!

    作者からの返信

    ほんと本体はどっちですかって感じです

  • 第45話 身から出た錆への応援コメント

    うーん不穏。何がしたいんやこの駄目神は。

    作者からの返信

    人間味が出ちゃっているんです

  • 第44話 ステータスへの応援コメント

    空飛ぶ絨毯もカレンちゃんが頑張ればいけちゃう気がします!頑張れカレンちゃん

    作者からの返信

    カレンさんならできますよ!多分エセ空飛ぶ絨毯だと思いますけど

  • 第43話 反撃開始への応援コメント

    ノリノリじゃねーか!w

    作者からの返信

    やっぱりフラストレーションは溜まるのですよ!

  • 中身だけ変える…?どういうこっちゃ…

    作者からの返信

    まあ全部カレンさんまかせですねはい

  • 高位の存在に何をされたのか!


  • 編集済

    第40話 不具合への応援コメント

    特典の弱さを叩かれる回…だと!?
    まぁそこまでガチガチに鍛えてないしこんなもんじゃね?知らんけど(ハナホジ)

    作者からの返信

    結局もらったものですから

  • 第39話 掲示板4への応援コメント

    でも俳優業までやって配信もやって、忙しくなりそう?その上ご近所さんと遊ぶと…まぁアクティブな人ならいいのか?

    作者からの返信

    そうなると配信より動画の比重が増えると思いますね

  • 第38話 改めて考えてへの応援コメント

    緑のアンラッキーが1番好きだった!いや金箔入りかも…
    それはそうと白めの甘いたくあん!いいですね!お弁当とかに入ってるあの黄色!って感じのたくあんはしょっぱいだけだしもはや別の何か…
    白くて甘いたくあんはご飯も進むし美味しい!
    やっぱりこの作品は見てるとお腹空きますね…早くちゃはーん作らなきゃ…

    作者からの返信

    ですよね。甘いのにご飯が進むとはなんぞや?とは思いますけど

  • やっぱ魔力分身や!頭は早く回るんだしさ!並列思考的なのもできるんやろ?いけるいける!
    世の男性でも何人かはちゃんと身だしなみに気をつけてる人はいそう。甘やかされてたとしてもほぼ男子校に通うんだから、あいつより見た目良くなろう、とか思う奴はいるはず。全員が全員身だしなみにそこまで気を使わないのは違和感。
    生まれた瞬間からイケメンとか、太りにくいみたいな人はいそうだし。まぁでも性格悪いか萎縮してるかだから関係ねーか!

    作者からの返信

    生まれてからイケメンの方が女性のトラウマ率が高いですから、表に出てくることはほぼないんですよ。男子校の中だからよかったんです。男子校の教師はイケメン多めだと思いますよ。


  • 編集済

    第36話 ゲームタイムへの応援コメント

    桃鉄楽しいよね、友達とやった後とかに1人でCPUとやると、何やってんだろ俺…とかなります!CPUのクソ強キャラさくま鉄人に勝てない…

    作者からの返信

    友達とやるから楽しいけど、やっぱり20年とかでじっくりやりたいですよね。

  • 第35話 チル!への応援コメント

    お金なくてもお風呂は毎日張り替えるでしょ…張り替えるよね?
    ヘアオイルはねー、無香料のやつとかでも少し匂いしますよね!でもそこがいい!
    香水もキツくなければ大丈夫ってことかな?

    作者からの返信

    適度な香水なら大丈夫ですが、きつい匂いの香水はよりキツく感じてしまうので体調が悪くなりますね。お風呂は.....ノーコメントで


  • 編集済

    凪咲めちゃすごいやん…2回に1回珍回答するはずなのに…
    あれ凪咲だよね…あってるよね…違うかな…

    作者からの返信

    凪沙は元々頭はいいですね。ちょっとおバカなのは鈴華ですよ

    編集済
  • ベットにダイブするのを性別入れ替えて考えてみたらとてつもないことになった。とても怖い

    作者からの返信

    でも、創作物的な夢ですよね?

  • 多分

    作者からの返信

    そう多分

  • 第31話 初ゲストへの応援コメント

    ヒロインが一ミリもいない…だと!?

    作者からの返信

    い、いやそ、そんなことない、よね?


  • 編集済

    第30話 忘れていた義務への応援コメント

    人気に配信者?
    →人気の配信者?…かな

  • 第29話 掲示板3への応援コメント

    ハイスペすぎて疑われるなんてw

    作者からの返信

    だ、大丈夫ですカレンさんがいます

  • 第28話 高級中華!!への応援コメント

    そのうち俳優業やってる時間に何故かライブ配信してて別人だ!ってなりそう。
    それはそうと高級中華!羨ましい…今日の昼飯はちゃはーんに決定!

    作者からの返信

    そ、そんな安直なわけないじゃないですか〜(汗)

  • 中華いいよね!この作品読んでるとお腹空いてくるな…

    作者からの返信

    テーブル回転するマジ中華はそそりますよね

  • きっつ…そんなことしなきゃハーレム要員の未来も…ねぇか!

    作者からの返信

    芸能界は魔窟ですから

  • 第25話 映画鑑賞何もなしへの応援コメント

    せっかく変声スキルがあるのだから使わねば!女装!女装!女装!
    いいぞぉー男の娘は^^

    作者からの返信

    まだ、プライドがガガ

  • 第24話 掲示板2への応援コメント

    そりゃ同時期に今までと違う男が急に世間に現れたら…ねぇ?

    作者からの返信

    ねぇ〜


  • 編集済

    第23話 けっかはっぴょ〜への応援コメント

    〜〜〜v
    のvがバージョンのことなら悪役風vイケおじバージョンの場合バージョンバージョンになるし、片方にした方がいいかも?あとはバージョンじゃなくてvで揃えるとか!
    1.2はバージョンいってんに?となる気がするので1・2とかの方がバージョンいち、に。となる気がします!

    作者からの返信

    『〜〜〜v』のvはボイスのvですので、voice1みたいな感じです。

  • 第22話 酔っ払いへの応援コメント

    特段辺な場所はないけど
    →特段変な場所はないけど

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 第21話 焼肉!!への応援コメント

    お肉食べるシーンとかも見たいよ。スキップ機能が強制だなんて…ソンナー

    作者からの返信

    大丈夫!お肉シーンはもっといいのがきます!

  • 第20話 初試合!!への応援コメント

    飛ばすな!書いて…(T ^ T)

    作者からの返信

    申し訳ないが、スキップです

  • 第19話 休憩ちゅ〜への応援コメント

    貞操逆転物で共学って存在する意味あるのかなーとか思いますよね

    作者からの返信

    もしも男子がいれば来年からの入試のお金だったり、男子目当てで多くの志願者が来るから偏差値も必然的に上がるからメリットしかないんですよ。

  • 第18話 スリー勝負への応援コメント

    あー、カレンちゃん素晴らしや…

    作者からの返信

    ほんとに思います

  • 第17話 当日への応援コメント

    日本のスリーポイントシューター…まさかプロテームでも結構上澄みなんじゃ

    作者からの返信

    思ったよりチートはすごいんですよ

  • 第16話 新イベへの応援コメント

    最初に信号機って思ったのお前やん!w

    作者からの返信

    言ってないですから!思ていたのが筒抜けだっただけで

  • 第15話 動画収録風景への応援コメント

    円環というかまるまるリングの方の動画撮影風景も見たかった😢

    作者からの返信

    考えておきます

  • 第14話 チーズフォンデュへの応援コメント

    わかる…!酒飲めるようになっても最初はビールとかあんま好きじゃないんだよなぁ…ほろ酔いとか甘い系のお酒にハマる

    作者からの返信

    雰囲気が1番大事ですから

  • 第13話 アナログゲームへの応援コメント

    実写で配信する時にその写真が原因でバレなきゃいいけど…

    作者からの返信

    そんな心配カレンさんがいればも〜まんたいです

  • 第12話 お家で遊ぼへの応援コメント

    マリアージュフレール?
    めちゃめちゃ高級紅茶茶葉や((((;゚Д゚)))))))
    どのダージリンか分からないけどw

    作者からの返信

    僕も飲んでみたいです気軽に

  • 髪の毛そんな色なのか( ・∇・)

    作者からの返信

    神様?からの計らいですね。目立つ方がいいらしいです。

  • 第10話 初ナンパ?への応援コメント

    信号機仲良いなw

    作者からの返信

    ほんとに仲良いですよね

  • 第9話 初めての外への応援コメント

    ひと…あんしん?
    いや安心できねーわw

    作者からの返信

    過保護なんです彼女

  • 第8話 飲み!への応援コメント

    テンポ感が最高、面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第6話 打ち明けるへの応援コメント

    この世界の人口がどれくらいかわからないけど絶対現代日本よりは少ないはず!
    つまり450万人はとてもすごい!(?)

    作者からの返信

    初速は芸能人が始めますくらいかな多分

  • 第4話 初金曜配信への応援コメント

    デッドリフト200を20回を3セット…!?
    え、は、え?

    作者からの返信

    限界を知っているんですカレンは

  • 第3話 掲示板1への応援コメント

    ずっと喋るタイム
    →ずっと喋るタイプ
    土曜日出勤だからってブラックなわけじゃない!……ないよね?

    作者からの返信

    ほぼ家ですからセーフ?

  • 第2話 初配信への応援コメント

    カレンちゃんがあまりにも優秀すぎる。
    くれ!!!!

  • 第52話 夏の特別配信1への応援コメント

    誤字報告です

    別に事件に間に壊れたとかではないですからご安心を
    間に壊れた→巻き込まれた

    多分こっちだと思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 第50話 家までのタクシーへの応援コメント

    誤字報告です。

    男性の病室におっくをして返事がなかったら入らない
    おっく→ノック

    面白いのでこれからも応援しております。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。ご感想ありがとうございます。

  • 第52話 夏の特別配信1への応援コメント

    >> 全く世知がない世の中だぜ
    世知辛い

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 第18話 スリー勝負への応援コメント

    >> 『もうやればいいのではないでしょうか。
    見放され気味かと思いきや

    >> 絶対にバレないように、徹底しますね』
    献身的やん。かわいい。

    作者からの返信

    カレンいてこその月白でありツクヨミですから

  • 第48話 心持ちへの応援コメント

    急にファンタジー始まるやん...

    作者からの返信

    九割方日常アンド配信ですので悪しからず

  • 第48話 心持ちへの応援コメント

    ずっと変な改行してるし、地の文に句読点がないのに会話にあるのすごい読みにくいです

    作者からの返信

    自分が縦読みで読んでいるので、それに合わせているため慣れてくれるとありがたいです。

  • 第48話 心持ちへの応援コメント

    誤字報告です。
    >黒くしかし煌めくどこかに繋がる入りギチが開く
    →入り口、でしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 神様的なのから干渉入ったかな?

  • 第1話 転生への応援コメント

    Wait? No sex? Why? hehehe~ nice i like it🥰

  • 第40話 不具合への応援コメント

    神の特典じゃなかったっけ?相手人間じゃないのかな?

    作者からの返信

    ・・・

  • 第40話 不具合への応援コメント

    主人公は危機感なさ過ぎだったけど状態異常の他にも頑丈な体があったはずなんだけどなぁ
    とりあえず襲撃者と関係者は処分してもらって

    作者からの返信

    ・・・

  • 第40話 不具合への応援コメント

    とりあえず阿呆共は一人残らずあの世逝き決定で。情けもいらない。許しを請うても無視して1ミリ単位で切り刻んで捨ててしまえば良い。

    作者からの返信

    ・・・

  • 第40話 不具合への応援コメント

    肝心な所で役に立たん特典やなぁ。まぁちと痛い目見てもろて

    作者からの返信

    緊張感に欠けていたのは間違いないです

  • 第40話 不具合への応援コメント

    (ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    これでも大健闘なんです

  • 第39話 掲示板4への応援コメント

    誤字だと思ったら焦って誤字って書き込みしてるのか!ww

    ちょっと初めて見る表現で感心しました!(*‘ω‘ *)

    出演は本人が乗り気になるかですよねぇー…
    承認欲求はツクヨミの方で満たせるなら顔バレしてる表の顔でリスクを負う必要は無さそうですからねぇ…

    作者からの返信

    演技の道をやってみたいと思わないと一歩進まないですね

  • 第38話 改めて考えてへの応援コメント

    金箔入りもあって変化する色で占いとかあった奴ね!
    以外に盛り上がるし女の子が口の中を見せて変化したの聞いてくるのちょいエロかったわ(*´ェ`*)

    作者からの返信

    懐かしいですよね

  • アリバイ工作!
    そうすればどちらとも少しは身バレによる活動の制限が減るのかな(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    安心してください。
    カレンが全部考えてくれています!

  • 第36話 ゲームタイムへの応援コメント

    更新ありがとうございます!!

    エッチな罰ゲーとかないんですか!(´゚д゚`)

    作者からの返信

    ないですね。残念なことに

  • 第35話 チル!への応援コメント

    日用品とか緊急時に必要になりそうなもの片っ端からインベントリにしまって「彼なんてそんなものまで用意できるの?」っていう最強ムーブできるじゃんね

    作者からの返信

    カレンと目下検討中です

  • 第1話 転生への応援コメント

    全身鎧じゃなくて仮面でもいいと思うな、魔法が使えるかはわかんないけど認識阻害的な?
    まぁ配信するなら顔出しでも良いしね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます

  • 第7話 強力助っ人!への応援コメント

    今日読み始めて面白いと思いつつすごく気になったので訂正を
    一様→一応
    一様だと「同じように」みたいな意味になります

  • 第35話 チル!への応援コメント

    やっぱりカレン様々ですわー(´゚ω゚`)
    魔力タンク=精力バッキバキとかありそー

    誤字報告です。
    『バス取る』と着替えだけ持ってきな。

    バスタオル

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • そうだよねちゃんと鍵掛けるよなぁ(;・∀・)
    あまり自宅の部屋に鍵ってトイレ位しか思い浮かばなかったわ!(´゚ω゚`)

    やってて良かった月白式!

    作者からの返信

    カレンに言われてやってるんです彼は。

  • 本気で秘密守る気ならチートでバレは回避出来そうなものですが、どうなるかな?

    作者からの返信

    今後にご期待ください

  • 配信部屋がバレちゃう(;´゚д゚`)

    作者からの返信

    だいじょ〜ぶ

  • そういうナンパする行為が禁止されていて
    結構厳しい性分が降るみたいなんだよね

    性分が降る

    処分が下される

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 多分だからなにかしらありそう(;´゚д゚`)

    誤字報告です。
    含めてその『未知』のエリートのみですから

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。


  • 編集済

    第31話 初ゲストへの応援コメント

    1人何役かで物語の読み聞かせしても良さそうやな!「全部俺」ができるやん!( ^ω^ )

    作者からの返信

    そう言うことです

  • 第30話 忘れていた義務への応援コメント

    漸く身バレの危険意識が出てきたね(*‘ω‘ *)

    誤字かな?
    襲ってわんちゃん男性を産むのに『欠』けているイカレもいそうだし

    『掛』

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 第30話 忘れていた義務への応援コメント

    その日の送迎には3人以上の違う会社の敬語がつきますね。
    違う会社なのは会社で結託して犯罪にならないようにです

    敬語→警護 ですね

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 第29話 掲示板3への応援コメント

    そいや全然出てこなかったから忘れてたけどあったね、魔力

    作者からの返信

    使う機会がないですからね

  • 第29話 掲示板3への応援コメント

    真実に触れたけど、彼女たちの常識が、勝ってしまった。まる。

    作者からの返信

    その中の誰かは全部同じ人?だったり?

  • 第28話 高級中華!!への応援コメント

    更新感謝

    作者からの返信

    心待ちにしてくださりありがとうございます

  • 第18話 スリー勝負への応援コメント

    辺なやつ以外は❌
    変な

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます