応援コメント

第37話 このあとどうする?」への応援コメント

  • やっぱ魔力分身や!頭は早く回るんだしさ!並列思考的なのもできるんやろ?いけるいける!
    世の男性でも何人かはちゃんと身だしなみに気をつけてる人はいそう。甘やかされてたとしてもほぼ男子校に通うんだから、あいつより見た目良くなろう、とか思う奴はいるはず。全員が全員身だしなみにそこまで気を使わないのは違和感。
    生まれた瞬間からイケメンとか、太りにくいみたいな人はいそうだし。まぁでも性格悪いか萎縮してるかだから関係ねーか!

    作者からの返信

    生まれてからイケメンの方が女性のトラウマ率が高いですから、表に出てくることはほぼないんですよ。男子校の中だからよかったんです。男子校の教師はイケメン多めだと思いますよ。

  • アリバイ工作!
    そうすればどちらとも少しは身バレによる活動の制限が減るのかな(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    安心してください。
    カレンが全部考えてくれています!