応援コメント

第24話 掲示板2」への応援コメント

  • そりゃ同時期に今までと違う男が急に世間に現れたら…ねぇ?

    作者からの返信

    ねぇ〜

  • 手のひらくるくるー。いつか同一人物と知れたらえらいことになりそうだ

    作者からの返信

    か、カレンさんがいるんだからそんなこと....


  • 編集済

    正直に言います!
    【白王子】が【白玉子】に見えて、なんだぁ?ってなってました(´;ω;`)

    変装バージョン【赤玉子】もありますか?

    作者からの返信

    彼は馬鹿なのでそこまで注目されていないと思っている(掲示板を知らない)ので変装しないと思いますよ。怒ったらゆで卵になるかも知れませんが

  • みんな大好き掲示板回

    作者からの返信

    頻度はそんなに高くないかも知れませんが楽しみにお待ちください

  • 仕事前なのに一気読みしました笑
    面白かったです!
    続きが気になる💭👀✨

    作者からの返信

    今後ともよろしくお願いします

  • バレてて草
    いやバレないわけないよなあ!?

    作者からの返信

    ば、バレてないと思いますよ。