応援コメント

第40話 不具合」への応援コメント


  • 編集済

    特典の弱さを叩かれる回…だと!?
    まぁそこまでガチガチに鍛えてないしこんなもんじゃね?知らんけど(ハナホジ)

    作者からの返信

    結局もらったものですから

  • 神の特典じゃなかったっけ?相手人間じゃないのかな?

    作者からの返信

    ・・・

  • 主人公は危機感なさ過ぎだったけど状態異常の他にも頑丈な体があったはずなんだけどなぁ
    とりあえず襲撃者と関係者は処分してもらって

    作者からの返信

    ・・・

  • とりあえず阿呆共は一人残らずあの世逝き決定で。情けもいらない。許しを請うても無視して1ミリ単位で切り刻んで捨ててしまえば良い。

    作者からの返信

    ・・・

  • 肝心な所で役に立たん特典やなぁ。まぁちと痛い目見てもろて

    作者からの返信

    緊張感に欠けていたのは間違いないです

  • (ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    これでも大健闘なんです