応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Iさんも新店の店長に就任するIさんの旦那も、新店舗では、そんなに都合よく事が運ぶとは限りませんよ。

    お客様は、店員をしっかり観てますからね。

    お客様への対応レベルがあまりにも低ければ、その内上層部にクレームとして伝わります。

    何なら貴女が匿名で、お客様相談室やクレーム係に「〇〇が□□なのを見たが、貴社では△店のような対応が当たり前なの?」って電話等で伝えれば良いのです。

    真面な大きなチェーン店なら、抜き打ち検査員が、一般客に紛れて巡視巡回しているはずですが、そんな噂ありませんか?

    〇▽◇モーターの副社長のような、アホな巡視巡回チェックではありませんよ~。

  • 安心しました^^;

    強い『はづき』(あえてこう書かせていただきます)を最後に読めて良かったです。

  • 人としていかがなものか…への応援コメント

    何かざまぁなオチがあるのかと思いました。でも、『地獄』から抜け出せて良かったじゃないですか。

    作者からの返信

    遅くなりましたごめんなさい💦
    コメントありがとうございます。

    オチがあるようでないのです……
    私が有利であっち側が不利になるような出来事がない以上:(´◦ω◦`):

    今は平穏に仕事ができているので、抜け出せて本当によかったと思ってます。