第15話 尋問

「……」

「なに?」

「私相手にしてみる?」

「結構です」

「なんでそこまで拒否するの?」

「怖い。」

「なにが?女が怖い?」

「違う。」

「私?食べられそう?」

「違う。」


「……俺、翔が好き。上に乗られるのもあいつがいい。」

「どんな風にいいの?」



久しぶりに七海の家に遊びに行くと、ベッドに押し倒されてこうなった。



「…あいつ、カッコいいんだ。優しい目で俺だけ見てくれる。あんな可愛いのに腕クソバカ力で押さえ込んでくる…。」

「それがたまんないんだ?」

「うん…。あいつ、俺を責めるのが凄く上手い。その…なんて言うか…欲しがらせるのが上手くて…」

「へぇ…以外。可愛いだけだと思ってた。」

「俺、怖くなっちゃったんだよね。他の人とするの。」

「女が怖い?」

「違う。翔みたいに俺を受け入れてくれるか分からない。」

「どんな風にしてくれるの?」

「…話すだけ。俺がして欲しいこと言わされるだけ。でも与えられなくてイライラしてくて叫ぶ…でも翔はそれを冷静に見下ろして笑って『もっと鳴け』っていう…。」

「…翔、凄いねそんな風になるんだ、」

「あいつにして欲しい?」

「羨ましいとは思うよ?けどそれはあんただからするわけで。きっとあたしにはしない。」

「……俺だけのあいつだから。」

「そうだね。」

「……あいつに惚れそう?」

「そういう所はね。でも普段が可愛すぎるから私にはちょっと向かないかも。」


「よかった」

「……間違っても取らないから。」

「取られたくない…」

「……なるほどね。あんたはこうされると本音を吐くんだ。初めて知った。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月夜の天使 海星 @Kaisei123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る