応援コメント

5★世界の隣に君を探して。」への応援コメント

  • 完結、おめでとうございます!
    このくらいの長さのお話、読みやすく、すらすらと読めました。

    好きなことを好きと言えず、いつの間にか自分の気持ちに噓をついて生きていた星那ちゃん。
    でも、千晴くんと関わり始めて、少しずつ、自信が持てて、それに自信を持つことができた。
    とっても感動しました。
    意図が変わるって、すっごく難しいことで、勇気がいることだと思います。
    でも、それを二人で支え合っていくうちに変わっていけた二人は、本当にすごいです。

    この物語に出会えてよかったです。
    素敵な物語、ありがとうございました!

  • >きっと、わたしはこれからも、この世界の隣に君を探す。
    わぉ……タイトル取ってきたなあ……。
    いいですね……。(え、こういうのいいと思うのわたしだけ⁉)

    と、とにかく!
    千晴くんと星那ちゃんが大切なことに気づけたみたいでよかったです。

    千晴くん、よく頑張った!
    世の中は悪い人だけじゃないって気づけてよかったね!

    星那ちゃん、自分の好きなものに自信を持てるようになったね!本当に話したいこと話せてよかったね!

    作者からの返信

    タイトル回収っていいですよね……私も好きです。よくやります。
    千晴も星那も、お互いの会話を通して「自分を貫くことの大切さ」に気づくことができました! 自分に正直に生きるのって、簡単なようで結構難しい。そういう意味でも、この二人は最高のコンビなのでしょうね。