応援コメント

4★この世界に君がいたから。」への応援コメント

  • やっと本当の気持ちを伝え合えましたね……。
    二人は似ているもの同士だから、助け合える。
    一人が苦しんでいる時は、一人が助けてあげられる。
    いい関係になれたこの二人。とってもほっとしてますε-(´∀`*)ホッ

    とても好きなシーンです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    過去の傷を完全に塞ぐことは出来ないけれど、思いやりという薬を塗ることは出来るんです。お互い、自分のことが嫌いで自信がなかったですが、出会いを通して少しずつ変わっています。

     最終話も、是非楽しみにしていてくださいね。

  • 千晴くん、星那ちゃんに話せてよかったね。
    辛いことは一人で抱え込む必要はないからね!

    『小説を読んでいるときだけ世界が美しく思えた。』

    千晴くんの小説に対する気持ちがよく伝わってきました。
    次で……ラストです……よね?

    最終話、楽しみにしています!

    作者からの返信

    前半で、星那が千晴に救われ
    後半で、千晴が星那に救われる構成にしてみました。
    些細なことでも、他の人にとっては大きなことで。
    時には自分の行動が、誰かの世界を変えることもあるんですよね。