応援コメント

第1話 宇宙一のヤクザは怖すぎる。」への応援コメント

  • デバフ多すぎぃ!?

    作者からの返信

    デバフに関しては、右に出る者がいませんねw
    今後も、彼以上に業を背負った者は現れないでしょうw

  • パワーアップ版『エンジェル伝説』な話かな?

    作者からの返信

    エンジェル伝説、知らなかったのですが、
    調べてみると、確かに、設定が、
    めちゃくちゃ似ていましたねw

  • エンジェル伝説思い出す。

    作者からの返信

    エンジェル伝説は知りませんでしたが、あらすじを調べてみると、確かに、かなり似ていますねw
    私が知らないだけで、顔が怖い系は、けっこうある感じだったりするのかもですw

  • 顔の傷は、花◯薫か愚地◯歩位傷だらけですか?

    作者からの返信

    むちゃくちゃたくさん傷があるってわけでもないですねぇw
    むしろ、傷は少ない……かなw
    ちなみに、容姿に関しては、イラストを描いております。
    もし、よろしければ、「みてみん」という動画投稿サイトの検索で「無崎」を調べてみてください(^o^)/
    絵は下手ですが、雰囲気は伝わるかとw

  • 引っ込みタイプの劇画タッチなジャイアンを想像してみた。

    作者からの返信

    間違ってはいない気がしますねw
    ただ、もっとやばい顔面をしていると思われますw
    阿修羅像をもっとえぐくした感じ……とかかなw