応援コメント

事件の後で」への応援コメント

  • やりたい結末…ソイレントシステム、缶詰

  • こいつが改心するのか?


  • 編集済

    さて、バカネは実のところ、どの程度まで反省しているのやらまだまだ不鮮明ですね

    今回、主人公が自らの刑事責任と引き換えにバカネの刑事告訴を見送らせたおかげで、バカネにさらなる汚名挽回のチャンスが生まれてしまい、もう一波乱起きそうなのがちょっと楽しみ、期待してしまいますwww


  • 編集済

    茜自身が仕組んで冤罪に仕立てようとしたのだからそれ相応の罰を受けるべきと思いますが、謝罪をしたので次やったらアウトという認識でしょうか。
    この3人これでも懲りずにまた仕掛けてくるんだろうなぁ。


  • 編集済

    保身が見えるから主人公が少し残念かな
    「自分はいいけど、茜の今後考えたらやり直しの機会潰してしまうのはいきすぎかなぁ」みたいなのが落としどころだったように思えたかな
    ただ取り巻き二人のが余計立場難しくなったよね、これ…

  • 主人公は保身に走ってるだろ
    自分の犯した罪には内緒にしてくれと 感情が高ぶったから仕方ないからと。そこには誰も突っ込まないのかな?まあ糞女が圧倒的に悪いんだけどもw


  • 編集済

    いい流れだと思いますよ。ここまでストーリーを綺麗に書ける人を新しく見つけれたのは久々です。