応援コメント

僕は3バカの悪だくみを華麗に躱す」への応援コメント

  • 非常にメシウマで草w
    チコちゃんに一喝されてこい

  • 主人公、ここぞという時に強い!モテるよこれは

  • この3人警察を呼ぶことを所望されてますから、今すぐ呼んで指紋の採取をして証拠を固めましょうね。誰が犯人か日を見るより明らかになりますから。冤罪にしようとしたから学校にも通報したら停学は固いでしょう。

  • 指紋がついてないどころか茜の指紋が出てくれば盗んだ人間がわかるW
    早めに警察を呼べば自滅するかと


  • 編集済

    チー牛呼びも、この場合は明らかな差別用語ですので、侮辱罪も追加可能です。
    警察呼びましょう。望んでいるのですし、先の人工呼吸や心臓マッサージの件も含めて煽れば、否はないでしょう。
    娘可愛い馬鹿親だったとしても、流石に庇えませんし、野郎の方は待ったなしですね。
    序でに葵は、賠償請求が出来ます。
    勝手に好きでもない男に下着を堂々握られた上に人前に晒された訳ですから、気持ち悪くて使える筈もなく、処分確定だからで、これについては下着ドロの裁判でも確定していますから、慰謝料込みで請求可能です。
    民事訴訟するなら、7万円位の少額裁判でも事足りるかと。


  • 編集済

    普通ならこの件で葵さんはこの従妹を自分の家に上げたくなくなるよな…
    人工呼吸は100歩譲って誤解だったで良いとして、今回の件は悪意100%で下着盗んで学校に持ち込んで人前に自分の下着が晒されるという恥ずかしい目を不当に遭わされた上に自分の親しい友人を陥れようとする愚行だし

  • 茜の両親がいくら親バカでも、命の恩人を「自分の好みの容姿ではなかった」という理由だけで貶め続けていることに何のアクションも起こさないのは流石にありえんと思うのですが。
    それとも両親も茜と同類?

  • 主人公、その盗まれた下着に一切触れていないようだから、警察で鑑定してもらえれば一発ジャン。警察呼ばれたら不利になるの、三バカの方なんだよなぁww

    それと、高校デビューの清川さぁ、いくら何でもこの女に従っても居場所がなくなるだけで、デビュー前より悲惨な事になると想像できないアホなんかだろうなぁ。


  • 編集済

    もう退学させろ(物足りない)欲を言えば逮捕でお願いします。冤罪はその人の人生を狂わせるんだから、相応の覚悟が3バカ共にはあるんだよな?

    他のユーザーさんのコメントにもある通り、窃盗罪や虚偽申告罪も適用されますね。あと名誉毀損罪も追加ですね。更に被害届を提出して、断固として示談に応じない姿勢を貫いて欲しい。

    次回は、3バカ共の人生を終わらせるような話を期待します。

  • …とりあえず犯罪の冤罪ふっかけられたし
    学校にも報告しちゃえ
    ついでに木島は葵さんに話しかけ禁止(みたいな)…だったよね


  • 編集済

    >意味が分からないわ!

    >反論も意味不明!

    ブーメランwww

    おバカさんは論理的に説明してあげても理解できないから、最終的にはこんな感じで勢いで誤魔化そうとして失敗しますwww(経験者談)

    しっかし、思考パターンが単純過ぎるせいか、どいつもこいつも同じ様な言動するんだよなあ

  • この3人にはざまぁはあまり効かないかも(*´ ˘ `*)ウフフ♡


  • 編集済

    別々に住んでいるのに分かるわけね〜じゃん!

    ーーして3バカさん達、あなた方は「窃盗罪」と「虚偽申告罪」が認められます。理由はもちろん、お分かりですよね?(ノリ)